NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


明日は千葉戦。

千葉戦前に、またまた悲しいニュースが入ってきてしまいましたね・・・
うっちーは手術をしなければならないほど、ひどい怪我だったんですか・・・。永井も千葉戦は回避で、ジュビロ戦に出れるかどうか・・・というところなのでしょうか。怪我人が絶えないですが、今年はやけに多くないか?と思うのですが。。
でも、今こうして表に出ていないだけで、みんなどこかしら怪我とか痛みを抱えていると思います。けど、今年もあと残り数試合。体はキツくても、気持ちは負けないでほしい。気持ちがあれば、それが力になる。だから私は、それを後押しできるようなサポートをしたい。1歩を踏み出す力になれるサポートができれば。今年の残りの試合は、今のところジュビ戦しか参戦予定はないけれど、だからこそそれに思いを込めて頑張りたい。行けない間は、静岡から気持ちを送って。


そういう明日も、行けません。試合すらTVで見れません。(TBSチャンネルに期待してたのに・・・クスン)
でも、パソコンの前でネットの速報見ながら、気持ち飛ばしますから!!








今日は公開授業で、うちの高校の系列?の某大学のお偉いさんとか、何とか連盟の人とか、姉妹校の先生方がうちの学校にぞろぞろやって来られました。私のクラスに見に来たのは、ちょうど持久走の授業の時でしたけど、あんなただひたすら走ってるの見て、何が楽しいんだろう・・・と思いましたがね。笑

ってか、公開授業とか研究授業とか、多くないですか?先生。(ま、私はどうでもいいんだけどね。)
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/22(火) 22:20:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

勝ってきます

模試レポート頑張ってくださいね。
rinaさんの気持ちも、フクアリに持って行きますから。

どこにいても何をしてても、自分が今いる場所が、闘う場所です。

  • 2005/11/23(水) 00:31:16 |
  • URL |
  • たつ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

>たつさん

昨日はお疲れ様でした・・・結果は残念でしたが。。
しかも、イロイロあったみたいですね・・・
いろんなところでニュース聞いて、がっかりしてしまいました。
でも、磐田戦は目の前ですし、戦いつづけるのみですが。。

レポート、頑張ったんですけど、結局3つしか終わらなかったんです。。
思ったより時間がかかってしまって・・・。
でも、いつもならダラダラして、何もせず過ごしてしまう休日なのに、
あんなにもずっと何かをしていたのは、すごい久しぶりで、なんか嬉しかったです。
(嬉しいっていうのも、変な表現なのかもしれませんが。。汗)

  • 2005/11/24(木) 17:52:14 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

約束通り

やりましたね(^_^)
嬉しいって気持ち、分かりますよ。
自己嫌悪気味の時は、自分で決めたことに集中して取り組めると、少し自信になるんですよね。
その充実感こそ、内なるモチベーションだと思います。
これからも頑張ってください。

  • 2005/11/25(金) 18:11:55 |
  • URL |
  • たつ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

>たつさん

本当にありがとうございます。
まだまだ、取り戻すには時間と辛抱が必要だと思いますが、
負けずに、自分に負けずに頑張りたいと思います。

  • 2005/11/25(金) 20:12:14 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/163-9d3e0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

