NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


今年最初で最後の埼スタへ・・・

行ってきます!!




・・・もう明日は磐田戦ですし、いつまでも千葉戦を引きずってはいられません。だから今日は明るくいきますよ!?(笑)まだ書きたいことあったんですけど、それらは全部今年を振り返る時にでも書きたいと思います。

今年はホーム行けないかな~・・・とか思ってたんですけど、明日、やっと、行ってきます!!ぷらっとこだまで。(笑)今まで試合参戦はすべて鈍行だったので、初新幹線でちょっとリッチに。笑
たぶんこれで、受験終わるまでホームは行けません。だからなおさら、明日は悔いの残らない応援がしたい!!
絶対勝つぞ!!


ぷらっとこだまの乗車券を水曜日に買いに行ったんですけど、いろいろ学びましたよ~もう!笑
もっと早く買っとかなきゃいけなかったですね!笑
26日が朝から晩までいっぱいだったらしく、希望の席じゃ取れないとお店のお姉さんに言われてしまって・・・でも、何が何でも取れなきゃこまるので、
「喫煙でもグリーン車でもなんでもいいんで取って下さい!!」って頼んで何とか取ってもらえましたが・・・。周りのお客さんも結構26日を取りたい人が多かったみたいで、いろんなトコで頑張ってました。(お店の人が。)
よく考えたら、ジュビサポに遭遇する可能性もあるんですよね。静岡だから。(笑)そのことを友達に言われるまで、本気で忘れてたんです。(笑)「そう言えばジュビロって磐田じゃん!」って。笑

とにかく。明日は今年最初で最後の埼スタに行ってきます。絶対、勝って家に帰るぞー!!!



*****

選手の身体の状態が非常に心配です。闘莉王やアレはどうなるだろうか・・・。永井は回避のようですし。ポンテも痛みを抱えています。みんなギリギリの状態で、それでも苦しみを堪えて戦っている。少しでもいいから、私はその支えになるサポートをする!!
明日は長谷部が戻ってきます。きっとこの2戦、彼も苦しかったと思うんです。そして、身体は試合をしたくてうずうずしているハズ。帰ってくるこの男が、きっとやってくれる。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

rinaさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね、磐田戦。
そしてお互いに埼玉遠征ですね!
私も新幹線で参りますが、ウチの場合は横浜へ乗り込む
セレサポと一緒になることをすっかり忘れてて
当初の予定の新幹線は満席で取れず・・・。
それは新横に止まる新幹線でした(^^;;

選手達の身体のことは本当に心配ですが、その選手達の背中を
ほんの少しでも押せるように、目一杯の声で後押ししましょうね。
そして、2試合出たくても出ることを許されず、辛く歯痒い思いをしたと思う
長谷部選手、必ず彼ならやってくれますよね。
では、明日埼玉スタジアムでお互いに頑張りましょう!

  • 2005/11/25(金) 22:34:37 |
  • URL |
  • 花蝉 #pxKePtJU
  • [ 編集 ]

おいでませ

明日は埼スタにいらっしゃるのですね。
道中気をつけてお越しください。
お互いに頑張りましょう。
そして悔いのない戦いを!

  • 2005/11/25(金) 23:18:28 |
  • URL |
  • たつ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>花蝉さん

こんばんは。あっとゆうまにこの日がきた!って感じです。
なんか、自分はレッズのことばかり考えていて、
地元チームのこと、すっかり忘れちゃってたんですよね。。
(いちお、ジュビロは対戦相手なんですけどね・・・)
花蝉さんも、地元サポたちに邪魔されてしまいましたか・・・笑
明日は道中、どこかしらのサポに出くわしそうですね。笑

ほんの微力でも、選手の力になれるサポート、頑張りましょう!日付だけ数えればそんなでもないですけど、
2試合・・・なんだかすごく長く感じました。待ってましたよ~もう!笑
長谷部は、絶対やってくれます!

では。明日はお互い、笑顔で帰れますように・・・頑張りましょうね。

>たつさん

ありがとうございます。
とりあえず、駅で迷わないようにしたいと思います・・・汗。
明日は頑張りましょうね!
そして、絶対に勝利を掴みましょう!!みんなの手で。

  • 2005/11/25(金) 23:40:23 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/165-f15d9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

