NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


☆埼玉遠征記☆~はじめてのおつかい(笑)~

ってことで、遠征記。笑
埼スタは2度目ですけど、前に行ったとき(CS2戦目)はサポ仲間さんの車で乗せてってもらったので、一人で埼玉に行ったのは今回が初めてでした。そして、新幹線で試合参戦に行くのも初めてで、まさに「はじめてのおつかい」ってカンジで。笑


行きはグリーン車だったのですが、人生初グリーン車で!!(笑)一人で「すげーすげー」と感動してました。イスも机も大きいし、足元も広いし、なんかイロイロついてるし・・・で。(この田舎者め!笑)でもやることなくて、結局新幹線の中ではずっと勉強してました。隣に座ってたおじさんは、ずーっと気持ち良さそうに寝てましたがね!笑

そして、品川で下車。ここで*Ruby-days*のnatsuさんとお会いしました♪♪けど、その前に駅で迷ったりして・・・。1度も迷わずに目的地に着くことができる日は、いつのことやら・・・。(溜息)
他にもイロイロハプニングがあったけど、(詳しくはnatsuちゃんのトコロで。笑)楽しいひとときを過ごさせていただきました。そして、natsuちゃんと改札で握手を交わして、いざ、埼スタへ。

新幹線に乗ってるときは良かったんですけど、一人で電車乗ってると、なんか不安になっちゃって・・・ちゃんと着くかな~とか、電車間違ってないかな~とか。。でも、電車乗り継いで、東川口のホームに着いたときの人の多さにはビックリ。と同時に、安心感とこみ上げてくる気合いが!到着予定時刻をだいぶオーバーしてたので、超早歩きで埼スタへ!すげー勢いで歩いてた。笑
しっかし。CSの時は夜だったし、何がなんだかわかんなくて、ただ必死に着いてっただけだったので気づかなかったんですが、ホントに何もないんですね・・・あの駅は。(笑)でも、出店とかがたくさん並んでいるとこらへんまで歩くと、やっぱ浦和はすごいな~って思いました。あんなにお店が出てるところは、他に見たことがないので。

間違えて南門から入っちゃってスタジアム半周しちゃったりしたけど・・・。(北とか南とか、ホントわかんないんですってば!私。汗)しっかりスタでお友達と合流。着いたのが試合開始1時間ちょっと前で、vodafoneのイベントとか見れなかったのは残念だったけど、グッズショップで達也デザインのシリコンバンドはゲットしてきました!うん。カッコイイよ!


試合については昨日のエントリーで書いたので割愛。



試合後のセレモニーを見たのも初めてでした。達也も松葉杖で出てきてくれて、オーロラビジョンに達也が映るたび、歓声が。達也のコールをしながら、目に涙が溢れました。怪我で試合に出られなかった他の選手たちの顔も見られて、本当に嬉しかった。すごい良い雰囲気の中でのセレモニーで、感動しました。それもこれも、勝ったということが何よりも良かったことで。
最後にオーロラビジョンで流れていた映像を、帰り支度をしながら見て、スタジアムを後にしました。



帰りには、噂のREDS PONをやってみました!(笑)達也でしたよ~!!(なんか、達也三昧で嬉しかったり。笑)ってかあれ、絶対ハマる!!埼玉に住んでたら、全部揃うまでいくらでもやってると思うんだな~私。笑

レッズバーを見たのも初めてだったんですが、通りかかった時にちょうど、「今日は監督と選手全員が来ます!」みたいなことを言ってて、うわ~!すげー見たい!って思ったけど、さすがにそこまでいたら新幹線に間に合わないので・・・泣く泣く帰りましたが。。+゚(゚´Д`゚)゚+。





とにかく思ったのは、「やっぱホームはいいな~」ってこと。私は専らアウェー戦ばかりで、もちろんアウェーもいいところはたくさんあるんですけど、ホームにしかないものってのも、やっぱりたくさんあって。入場の時のビジュアルもすごいし、やっぱ応援も違うような気がするし。他にもそういう風に感じたコト、いっぱいあって。だから、浦和から帰るのがホント辛かった!!できることなら、ここにずっといたい!って心底思いましたもん!!




あんまたいしたこと書いてないですけど、遠征記でした!
今度のホームは、本当にいつになるかわかんないけど・・・・・・まじで、埼玉に住みたいなぁ~・・・笑






■追記■
natsuちゃんへ。画像こんなカンジでいいですかね?見れた?

20051129175957.jpg

20051129180009.jpg

スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

>はじめてのおつかい
お疲れ様でした(笑)
首都圏は電車が複雑怪奇だから迷いますよね。

土曜日の埼スタの雰囲気は、今季一番良かったと思います。
スタジアム全体からレッズを後押しする気持ちが溢れてて、
絶対勝ちたい!って思いで一つになってましたよね。
選手も頑張ってるのが伝わってきたし。
勝利という結果もついてきたし。
毎試合ああいう空気になれば最高なんですけど、
なかなかそこまでは行きません。

試合後の「We are diamonds」は気持ちよかったですね。
新潟でも歌ってきます!

  • 2005/11/28(月) 19:45:52 |
  • URL |
  • たつ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

1人の電車は不安…だから当分は1人観戦ムリですw
達也のシリコンバンド買ったのねんvうちなんか画像見れないんで
もしよかったらレッズポン達也と一緒に画像を載せてください☆
でも一発で達也出るとかスゴイわぁ…!!
「浦和」って行くたびに居心地の良さが増す(笑)
ホントに埼玉住みたいねぇ~…ヾ(´囗`)ノ゙

  • 2005/11/28(月) 20:49:53 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

アフターバー見れなかったのは残念ですねぇ。
少しですが、ブログに書いたのでよければ見てください~

  • 2005/11/29(火) 00:55:16 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>たつさん

本当に、首都圏を走る電車の路線は、私には迷走地図のようでした。。
毎日あれを使って通勤通学してる方は、ホントすごいな~って思いますよ。笑

磐田戦では、みんなの気持ちもしっかり届いたハズ!と信じています。
選手たちの戦う姿や気持ちに感化されて、私たちの気持ちもよりいっそう強くなったと思いますし、それもきっと、あの雰囲気を作り上げた要因?の1つだと思います。とにかく、みんなの気持ちに結果がついてきて、本当に良かったです。

新潟の地で、「We are diamonds」が高らかに響きわたることを祈りながら、私もありったけの念を送ります!カンペオン歌いながら、帰ってきてください!

>natsuさん

画像載せてみたけど、見れました?
私も一発で達也が出てビックリしたよ!なんかホントにあの日は達也三昧で、「これもnatsuちゃんに会ったからかな!?」なんて思ってました。(笑)
「浦和」という言葉を聞くだけで、ドキドキが止まらない・・・!!これは、恋?(阿呆)
ホント、埼玉住みたいねぇ・・・。せめて関東に住みたいわ!!笑

>あつたろうさん

あああありがとうございます!!
もしあの場にいたとしても、人が多すぎてよく見れなかったと思うんですけど、それでもやっぱり見たかったです・・・。

  • 2005/11/29(火) 18:24:49 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/167-8f384526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフターゲーム・レッズバーにて

今シーズン最後の「アフターゲーム・レッズバー」はギドと欠場した永井や達也も含めて全選手が顔を出してくれた。松葉杖で登場した達也が現れた瞬間、サポから大歓声が上がった。

  • 2005/11/29(火) 00:55:11 |
  • RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~

FC2Ad

