NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


時期が時期だけにニュースがいっぱい。

この時期はニュースが多いので、少しでも離れると乗り遅れてしまう・・・。
まぁ、もともとこのブログはちょっと乗り遅れ気味ブログなので、あんまり気にしませんがね。(ヲイ)
ってことで、昨日のニュースと今日のニュースの中で個人的にコメント入れたいものだけ、抜粋して書かせていただきます。



浦和、逆転Vへ全員で闘う!“ゼロで一丸”戦力外解雇者なし(サンスポ)

あああ・・・とりあえず残留決まって良かった。それでも、選手から移籍志願がないとはわかりませんが。。あの人とかあの人とか・・・私は去年のあの言葉を信じているからね!
マリッチについては残念です・・・。でも、もともとマリッチに求められていたものは大きかったんだよな。。それでも、これもプロの世界ですし、仕方ないのかな、、と言いますか。
今日本屋で、soccerzのマリポン対談読んできたばかりで。。あれ読んで、マリッチのためにも!とまでは言わないけど、優勝するしかないだろ!ってますます思いました。

ところで、レンタル中の3人は完全移籍とあるけど、川崎行ったコバはどうなってんだ!?彼もいちおレンタルじゃないの・・・?
なんか、レンタルの期限とかその辺よくわかってなくて、西部については私の中でうやむやでした。「いちお籍はこっちにあるんだよな?」とか思いながら。だから健太には、西部みたいにうやむやになるのは嫌だし戻ってきてほしい。でも、健太のためには試合に出れるところにいるほうがいいのかな・・・と思うと複雑。。


浦和ブッフバルト監督、独代表スタッフ?(ニッカン)

どーなってるんだよ!?(もうこれのみ)


浦和 大分の元五輪代表・高松獲り(スポニチ)

高松かぁ~・・・ドウナンダコレハ。。(個人的にここでは何とも言えない。。)達也と仲いいし、いい選手だとは思うんですけどね~・・・。まぁ、昨日の時点ではこんなでしたが、大分は高松慰留の方針だそうなんでね。。
そんな大分。
G大阪が大分FWアウベス獲り(報知)
・・・オイオイ。


新潟の反町監督が退任会見(ニッカン)
新潟鈴木新監督、来月正式決定へ(ニッカン)

個人的に反町監督好きなので・・・。そろそろこういう時期なのかな、とは思いながらも、見られなくなってしまうのは悲しいです。。五輪代表の監督の件については否定してるみたいですし、これからどうするんでしょうね。
アルビサポの友人曰く、「マダムキラー」らしいですが。笑


5つ巴V争いにJ大慌て(デイリー)

NHKがなんかすごいみたいですね。
そんなことより、レッズ戦はTBSチャンネルで見れるみたい!!ヤター★(∩´∀`)∩★
あとは学校だよな・・・(3日学校なんですよぉ。・゚(゚つд`o゚)゚・)


スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんはっ!

画像載せてくれてどーもありがとう!
シリコンバンド、ポンのほうもカッコイイ…!
貢ぐこと、決定だな(笑)
コバは友達にフロサポがいるからフロンターレにはちょっと詳しいけど
試合に全然出てない気がする……出さないから返してほしい(泣)
反町監督、私もスキだったなぁ~(笑)いい人そうだよね♪
でも突然の退任にΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! でした。。
新潟戦は私、テレビで観れる!!そちらはガッコか…
超特急で帰ってもムリそう?

  • 2005/11/29(火) 22:17:41 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

お!貢いじゃいますか!!笑
確かにコバ出てないですよね~・・・ベンチにも入ってないみたいだし。。他のレンタル組はそれぞれチームで結果を残しているし、どうなるんだろう・・・って感じで。。
反町監督は長いですからね~なんとなく受け止めちゃったけど・・・でも寂しい。。知的なカンジが好きなのに。笑
新潟戦、せっかくTVで見れるのに学校かよー・・・ってカンジで↓↓急いで帰っても試合終了くらいだからなぁ。。でも、もしかしたら午後ナシ!なんてことになるかもしれないので(笑)ギリギリまで淡い期待を抱いてますよ・・・笑

  • 2005/11/30(水) 16:45:04 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/168-db4a94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

