NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


If you can dream,you can do it.


「願えば叶う」


私の好きな諺の一つです。
願えば叶う・・・ホントにそのとおりですよ。
今日、担任から嬉しい知らせが届きました!!!




「土曜日午後カット!」




よっしゃぁぁぁぁぁあああああ!!!(絶叫)

願えば叶うもんです。(笑)
これでちゃんと、試合見て応援ができる!!
・・・ホントは、来週の月曜日から考査なんで、家で勉強しなさいって意味のカットなんですけどね。。笑

明日の新潟は、大荒れの天気のようです。現地に行かれる皆様、道中お気をつけてくださいね。私は自宅からですが、極寒の地新潟で燃えるをTV越しで見ながら、精一杯の応援と、熱い気持ちを新潟まで届けます!

最終節。絶対に勝って、有終の美を飾りましょう!結果は絶対についてくる!
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

よかったですね(^_^)
もう一つの願い(レッズ優勝)も叶えちゃいましょう!
その後で気分良く勉強してください。
勉強・・・私にゃずいぶんと過去の話だ(^^;)

  • 2005/12/02(金) 01:19:34 |
  • URL |
  • sync #-
  • [ 編集 ]

>syncさん

試合が見れないのも覚悟していたのですが、本当に良かったです。
みんなの願いも、叶いますように・・・
そのためには、絶対に勝たなければいけませんね!!

人事を尽くして天命を待つ

勉強も頑張らなくてはいけません・・・苦笑。

  • 2005/12/02(金) 17:59:56 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

こんばんは。

リーグ最終戦。いよいよです。
テレビの前で応援できそうで、よかったですね。

レッズにも優勝の可能性があるという楽しみと
今シーズンが終わっちゃうという寂しさが両方合わさって、
心臓をギュ~っと締め付けられるような感じです。
新潟でも燃え尽きてきます!

明日は勉強できないかもね。

  • 2005/12/02(金) 22:13:52 |
  • URL |
  • たつ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

>たつさん

こんばんは。今日は本当にお疲れ様でした!

最高の試合でした!
優勝したかったな~って思うのは事実ですけど、2位って結果はよくやったと思います。
もちろん満足はしてないですけど、それは来年へ。

なんだか、あっとゆうまの1年でした。
でもまだ天皇杯が残ってますから、タイトル取りましょう!

では。お気をつけて帰ってきてください。

  • 2005/12/03(土) 23:55:48 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/169-b1858423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

