NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るっくあっぷ。

昨日は何事もなかったかのように現れては、FC東京戦のエントリー書きましたが・・・ちょっとおサボリしちゃってすんませんでした。(日本語崩壊?)
・・・あ、いや。別にサボってたつもりはないんですよ。遊んでたんです!笑(変わんないじゃん)
水曜日に考査終わって、もうほとんど結果は返ってきてて、まぁ、今までサボってたから結果は大したもんじゃなかったですけど。あと、模試の結果も2ついっぺんに返されて、それもまぁ、サボってたから情けない結果で。

・・・今更嘆いても仕方ないので、1ヶ月後の模試に照準合わせます。





あああ・・・いよいよ今週の木曜日にマラソン大会が・・・










前、こっそり呟いたりしたような気がするんですけど、家庭内でもイロイロありましてね。。昨日もイロイロあったので精神的にちょっと・・・


まぁ、これは今に始まったことじゃないので。。




模試の結果が本当に情けないもので、まぁ、そんなに悪すぎるワケでもないんですけど、やってないのバレバレな結果で、ね。(国、英なんか本当に顕著で。)
しかも、国数英社理の五角形のグラフ見たら、見事に数理が凹んでて、「この文系人間め・・・」と思ったり。やらないだけなんですけどね~




あぁ、ダメだ。頑張るって決めたんじゃんか。
スポンサーサイト

コメント

私も勉強しなきゃ…

㊦のエントリーにTBありがとうね☆
マラソン大会ってウチの学校はないんだけど、この時期にツライね…!
なんかいろいろ大丈夫っスか?なんかあったら相談乗るからね!!
模試はなんか冬休み明けにベネッセのを学校でやるらしくて…
とりあえずそれに向けて冬休みはやってみるつもり☆
英検も申し込んじゃったし。
私は文系だし、数学はやってないんだけど、今やってるとしたら
五角形に見えないんだろうなぁ…としみじみ。
お互い頑張ろうねぇ((●´エ`人´I`●))

  • 2005/12/11(日) 20:22:32 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

マラソン大会・・・泣きたくなるけどこれも今年で終わりなので、(1,2年のみ)なんとか乗り越えます!!(自棄)
あああ・・・natsuちゃんの優しさに涙がぁ~!!笑
ありがとね。本当に相談しちゃうかもしれない・・・
うちも冬休み明けにベネッセやるから、一緒だね♪
お互い頑張ろう!!
英検も受けるんだぁ~偉いねぇ~・・・と心底思うよ、ホント。笑
私も文系だから、数学は今年で終わるんだけど・・・
五角形、下手したら数学の部分だけ絶壁になっちゃうから・・・ッ!!

う~ん、頑張りますか!笑

  • 2005/12/12(月) 18:34:22 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/173-fed0fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。