NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


近況報告。

また少しぶりになってしまいました・・・
とりたてて忙しいってワケでもないんですけどね。。実際、考査が終わってあとは冬休みを待つのみなんですよ。ただ、勉強以外のことで学校とか家庭でイロイロあって、集中してブログ書くことができなくて・・・ですね。汗

昨日はマラソン大会でした!バスを20台くらいチャーターして、わざわざ海まで行くんですよ!?コースは、最初は森の中の、道とは言えない道をひたすら走って、その後は海岸線を、海を右手に見ながらまたひたすら走るってカンジなんですが・・・
去年は途中で歩いちゃったりしたんですけど、今年は歩かず文字通りの『完走』をしてきました!!清々しい気分です。来年はないので、「これでマラソンともおさらばだ~!」ってのもあるんですけど、あの、とても学校の体育の授業とは思えないようなスパルタ特訓を頑張った成果が、少しは出たのかな~と思うと嬉しくて。
今年は、イロイロ理由もあったんですが、すごい頑張ったので、ね・・・。

あ~!!終わったぁ!!(叫

ただ、ちょっと後遺症が残ってしまったみたいで・・・。もともと私の右足には腫瘍があるんですけど、どうやらそれが再発したようで。去年の夏に発見したんですけど、足に過度の負担をかけると良くなくて。でも、去年のマラソン大会ではなんともなかったので今年も大丈夫だろうと思ってたんですけど・・・
まぁ、ほっときゃまた戻るから、少しの辛抱だと思うんですがね。これも、頑張りの勲章ということで自分に言い聞かせとこうかと。笑

・・・で、話は変わって。
明日は、午前中いつもどおり授業をやってから、エコパに某大学の実演発表見に行ってきます。。強制参加ですってば・・・もぅ↓↓また「えっさっさ」とかやるんでしょ・・・行きたくないっつの。まさかサッカー以外でエコパに行くなんてな~(笑)明日はスタジアムじゃなくてアリーナですが。
そんなのに行くなら、毎土曜午後恒例の、数学100分テストやった方が、有意義だと思うんだけどな。。早く帰れるし。笑

あ~もうッ!!(自棄)

とりあえず、逝ってきます・・・
スポンサーサイト

コメント

忙しそうだなぁ…

大丈夫ですか??
でも確かにこの時期、もう冬休みを待つしかないよね~
ウチは水曜に『クリスマス礼拝』で締めくくって冬休み突入!
でも宿題がたくさんある…(*´д`)
マラソンおつかれ!足大丈夫??
わざわざ海まで行ったりして…なんか本格的!
完走できてよかったね♪
エコパに某大学のサッカーを見に行くのかと思った…(笑)

  • 2005/12/16(金) 22:54:29 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

いやいや。全然忙しくないっすよ!笑
私には忙しくて大変なくらいが、ホントはちょうどいいんだけどな~なんて。
クリスマス礼拝なんて、なんか素敵ですね~。
うちのガッコは、たぶん普通に「明日から冬休みだぞ~」で終わりかも。笑
マラソン頑張ったよ~泣。足はだいぶ良くなってきたかな。
エコパねぇ・・・ホント、サッカー以外で行くとは思わんかったよ。笑

  • 2005/12/18(日) 23:12:52 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/174-250b4550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくばりレッズ(・□・)

昨日、静観すると言ったので記事だけ。小野、浦和からW杯(報知)報知はこれだけ飛ばしてると、まぢで獲得したトキに誰も食いついてくれないのでは…?(笑)浦和・中村強化部長が小

  • 2005/12/17(土) 19:18:49 |
  • *Ruby-days*

FC2Ad

