NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


クリスマス、ああクリスマス・・・

なんですね、もう・・・。あんまり悲しいことは考えないでおきます。笑

ってゆうか、なんかもう、久しいですね、ブログ。(苦笑)ニュースがたんまり・・・。まぁ、もう遅いのでそれらのことはスルーしちゃいますが、(ヲイ)書きたいコトが山ほどあるんですよ。今年の総括とかも書きたいし。冬休みは別に忙しくないんですけど、忙しいです。(どっち)実質高校最後の冬休みになるので、予定をぎっしりつめてあるんですよ、遊ぶ。笑
もちろん明日の予定は川崎戦!(笑)

いや~、それにしても寒いですね。今年の冬はホント異常ですよ。だって、滅多に雪なんて降らないうちの地域でさえ、雪が降りましたから!(正確には、舞ったですけど。笑)もちろん、積もらないですけどね。
「遠州の空っ風」と言ったら少しは有名かな、と思うんですが、そのせいで私が住んでるところは、雪が降っても積もりません。風が強すぎて飛んでいっちゃうんです。こう、一度でいいから、雪が「しんしん」と降ってるところを見てみたいですよ。このへんなんて、雪降っても「ビュォォォオオオ~」って・・・ロマンもやったくれもないんですもん。。



今日、昔のサッカー雑誌を処分しようと思ってまとめてたら、(といっても、02年くらいのものですが)ついつい読んじゃって・・・なんか、雑誌めくりすぎて親指が痛いです。(阿呆)つか、こんな膨大な量の雑誌、よく部屋に置いとけたな、自分・・・ってカンジで。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/176-ff6195b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

