NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


この時を待っていた!!

日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26)


長谷部が、長谷部が・・・
長 谷 部 がぁぁぁああああ!!!


おめでとうありがとうっつーか遅ぇよ!!
いつもとテンション違いすぎてごめんなさい。最近消え気味だったのにごめんなさい。それでもちゃんと頭は天皇杯でしたよ、ごめんなさい。(←!?)

これってチームキャンプとかぶるんですよね?あ、いや。日程わからないから正確にはかぶりそう?なのかな。レッズ的には、やっぱチームのキャンプ出たほうがいいのかなぁとかいろいろ思うところはあるんですけど、ごめんなさい。まぢで嬉しいです。嬉しくて泣きそうです。レッズは死ぬほど愛してるけど、長谷部自身も死ぬほど愛してるんで。・・・いや、別に変な意味でなく。(当たり前)

ってゆうか、長谷部がドイツってのは8割方諦めてたんです。ジーコじゃダメかな~とか思ってたんで。だから、ホント夢じゃないかって思うほどで。もちろん夢じゃなくて、長谷部の実力なんですけど。

あの彼がこのチャンスを逃すはずないと思ってますので、アピールしまくってこのままドイツ行きの個人の切符を、力ずくで横からぶんどってほしいです。
とりあえず、試合で少しでもチャンスが与えられますように・・・
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

やたー(_ノД<)ノ

うれしいね!rinaちゃんのケータイからの投稿見て
「あ!今日だったか!」と一歩で遅れたnatsuですw
そしてここを読んで喜びがまたジワジワと…!
私もジーコには期待していなかったうちの1人です。
ドイツの次(ってどこだっけ?)には不動のレギュラー…!
って妄想がフワフワしてたんだけどね、現実に引き戻された!
ちょっとドイツ、楽しみになってきたぞぅ♪

  • 2005/12/26(月) 18:08:52 |
  • URL |
  • natsu #FFeI7iKU
  • [ 編集 ]

>natsuさん

私も、年賀状書いてたら携帯がけたたましく鳴って、
次々とハセの選出発表メールが届いたもんだから・・・笑
そのまま勢いでメール打ったってカンジ。笑

ドイツの次は確か南アフリカだったハズ・・・
私も2010年かなぁ・・・と思っていたので、ホント嬉しいです!
嬉しくて嬉しくて、今これ打ってても落ち着きがない・・・笑
長谷部、頑張れ!!!

  • 2005/12/26(月) 18:35:32 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/178-c3582d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のハセ様キタ━━(゜∀゜)━━!?

久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表(スポナビ)GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)DF:田中誠、村井慎二(ともに磐田

  • 2005/12/26(月) 18:09:23 |
  • *Ruby-days*

長谷部が代表選出!!!!

もうホントビックリというか…未だに信じられないんですけど…久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ

  • 2005/12/26(月) 20:40:50 |
  • まいすとーりー

FC2Ad

