NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


あぁ・・・

昨日は気分悪くて早々に寝てしまいました。頭クラクラして意識が朦朧としてました・・・最近多いんだよねぇ。。頼むよ勝ってくれよ!(笑)おかげでサタデースポーツもスパサカも見れませんでした↓↓よりによって何でどっちも時間遅れてるんだよ!もうっヽ(*`Д´)ノ今日のやべっちは頑張って見よ。

さ~ておめでた話。

4/10山岸に第一子誕生!!

3200gの男の子です。彪真(ひょうま)くんだそうです。カッコイイ名前ですね!!立て続けにおめでた話は嬉しいですね~。


今日はTVで瓦斯VS磐田見ました。(後半からですが)勝ちましたね~・・・首位か。。瓦斯って磐田と相性悪いんじゃなかったっけ?ここで勝ったのはデカそうだな・・・。えっと、今ちゃんはやっぱり凄いな、と。(笑)梶山も楽しみ。


最近出費が多いです。ほとんど本ですが。今日もアマゾンで頼んだ本が2冊届きました!そろそろ将来のこともしっかり考えなきゃ、と思い。読書は好きですv

春は、自室の窓を開けて気持ちいい風に当たりながら、暖かい太陽の光の下で干した布団でお昼寝するのが好きです。(笑)すっごい気持ちがいいですよ!!
明日から学校だからお昼寝できないや・・・泣
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/18-8b442335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

