NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!


・・・8日にして06年初エントリーってどうなの・・・死。
世間一般では、今日は3連休の中日で、学生にとってはあと1日で冬休みが終わる・・・ってカンジなんでしょうかね。。私はもぅ昨日カラ学校が始まってるのであれですが・・・泣。


全然関係ないんですが、今日携帯を機種変してきました!やっと私も3G!!笑
本当は903SHが良かったんですけど、在庫がないどころか予約をしても絶対に手に入らないと言われてしまったので、902Tの赤にしようと思って。(確か闘莉王がこの機種でしたよね?笑)でも、赤だけ売り切れと言われてしまって・・・。泣く泣く903Tのブルーにしました。。まぁ、機能的には全然問題ないのでいいんですけどね。。
でも、これでやっとレッズの選手の動画とかインタビューが見れるので嬉しいですよ~もうっ!!笑


えっと。
何気に、1月から3月はオフで忙しいので、エントリー書く頻度が今までより落ちてしまうと思います・・・。とゆうか、今年受験生になるので3月までとは言わず、それ以降もどんどん忙しくなるといえばなるんですが・・・汗。
でも、書きたいことがたくさんあるので、開幕まで(できればゼロックスまで)には天皇杯のことやら05年総括やら、ちまちま書いていければ・・・と思ってます。


こんな感じで、相変わらずマイペースにやっていきますが、皆様(?)今年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう

3Gいいなぁ。いまだに603SHです。
画像の写りはいいけどそろそろ3Gがほしい。

勉強大変だと思うけど今年もよろしくね。

  • 2006/01/09(月) 10:39:55 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

>あつたろうさん

返信遅くなって、本当にすみません!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

やっとこさ3G!って感じです。笑
今まで使ってたものも気に入ってたんですが、やっぱ新機種には敵わないです。笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

  • 2006/01/24(火) 18:29:17 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

駄菓子情報局

駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.tallmadgetitan.com/

  • 2008/12/04(木) 02:35:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/180-7f4cc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

