NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


あっとゆうまに過ぎていく日々

今日、情報の時間に久々にパソコン触って、無償にやりたい衝動に駆られ、家帰ってソッコー電源入れたrinaです。(長)

久しぶりにキーボードを打つような・・・笑。
最近はセンター試験があって・・・うちの高校も会場だったので準備やらなにやらさせられて、余計にそれを意識させられた次第です。ホント、自分もあと1年なんだなぁ~って。最近友達ともそんなことばっか話してます。今日、コノ前やった模試の解答解説も配られたから、早速自己採点しなきゃだし。。
なんだかうちの学校では、先生たちの間で風邪が流行ってて、急遽2時間も自習になったので、進路塔から赤本借りてペラペラ読んでみたりもして。また余計にそういう意識になっちゃったワケですよ。。

でも、最近はとにかく個人的なことで忙しくて、まぁ、好きなことしてるから楽しいんですけど、そんなことばかりもしていられないな~なんて思ったりもするワケで。



・・・あぁ。(溜息)



そんな近況状況。(・・・そんなのいらない?笑)
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり。

私も最近忙しくて、昨日なんか
ベットの中でいろいろ考えてたら泣いちゃった…(苦笑)
あんま普段泣かないからさ。ちょっとビビった…
なんかなぁ~あと1年って実感ないなんて言ってられないしね…

  • 2006/01/24(火) 19:16:48 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

返信遅くなってごめんね。
natsuちゃんも地獄の1月(笑)を乗り越えられたようで・・・
なによりです。よかったよかった。笑
お互い、大変な1年になるかと思うけど、頑張ろうね!まじで。
(何回言ったかな、この言葉・・・笑)

  • 2006/02/03(金) 19:32:10 |
  • URL |
  • rina@管理人 #-
  • [ 編集 ]

栄養士を目指して30代,40代の転職

栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/

  • 2008/12/03(水) 04:43:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/181-aec448a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

