NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


バトントントン節分ぶん♪

今日は節分ですね。さっき夕食終えたんですが、なんともおかしな夕食でしたよ。



まるかぶり寿司を、南南東の方向を向いて願い事を考えながら無言で食べる



・・・とゆう。笑
母が「絶対にやりなさい!」と言うので。弟が今受験真っ最中で、私も今年受験生になるんでね。それでだそうです。うちの母、こうゆう類のもの片っ端からやるんですよ。(笑)昔は、亡き鈴木その子さんが「大晦日に年越しそばを、西を向いて「金ソバ」と言いながら食べるとお金持ちになれる」と言うので、実際にやった家族です。我が家。笑(あの頃が懐かしい・・・笑)

そりゃもう、「ウカ~ル」やら「キットカット」やらも大量に買ってきますし、ね。


****

さて。以前*Ruby-days*のnatsuちゃんにもらったバトンに答えます。遅くなっちゃってごめんね!&バトンありがとう!もう1個あるのですが、それはまた後日。



1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

natsuちゃんには一度お会いしたのですが、本当に可愛いお方でした。肌もキレイ!(笑)
・・・あ。印象だからソレについて答えなきゃいけないのか。笑
えっと、しっかりした子だな~っていうのが、真っ先に思ったことです。さすが長女なだけあります。笑(私も長女ですが、ほんと大違いっ!笑)あとは、本当に達也のことを愛してるんだな~と。笑 natsuちゃんの愛には負けるぜ!笑

2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・レッズ狂(「ホントに好きなんだね~」といつも言われます。)
・楽天家(合言葉は「なんとかなるら!」←方言丸出し。)
・単純バカ(要するにお馬ちゃん。)
・サディスト(女の子限定。)
・腐女子(読んで字の如し)

下2つは一部にのみ適応。笑
・・・どうなんだ自分。

ってか、周りからどう思われてるかという質問を自分が答えるってどうなの?笑

3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・・・人間性?性格とかそうゆうのでイイのか?

・志を持ってる人
・自分のビジョンがある人
・自分に厳しい人
・意思の強い人
・周りがしっかり見える人

結構似たようなのばっかですね。汗

4*では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手な人(大概は付き合いますが、限度はありますよ?)
・怠慢な人
・無責任な人
・時間にルーズな人

・・・5つ思い浮かばなかった。。

5*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺についてこい!!笑

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

じゅ、じゅうごにん!?
・・・とりあえず止めさせていただきます。。



****

明日は学校を2限で公欠します。
公欠・・・運動部でない私にはあまり関わりのない言葉。。笑
ちょっくら表彰式に行ってきます。趣味で書いたエッセイが、あるコンクールにて賞をいただきまして・・・ね。きっと場違いヤローなんだろうな・・・私。笑
スポンサーサイト

コメント

バトンありがと!

バトンやってくれてありがと☆
私はしっかりしたコじゃないよ(汗)でも
レッズサポへの「ホントに好きなんだね~」は共通語のようですねw
ってかエッセイ賞に選ばれたのねん!すげー!
そんな公欠なんて…!私は表彰とかも無縁だしなぁ(・・、)
まぁ思いっきり表彰されてきてね!
あとお母様ウケますw私は方向のコト忘れてたし、ちっちゃいのを
一口で食っちゃった…(ノ∀')

  • 2006/02/03(金) 20:31:19 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

いえいえ☆バトンは楽しくやらせてもらいましたよぉ!
「ホントに好きなんだね~」って言葉は、
本当に心の底から出てる言葉だとひしひしと感じている毎日です。笑
やっ、すげーだなんて、そんな大したことじゃないっすよ!!汗
表彰式行ってきたんだけど、やっぱ私、場違いなカンジだったもん。。
うちの母は・・・(苦笑)
なんかもー、1人で張り切っちゃってね・・・笑

  • 2006/02/14(火) 12:40:04 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

基礎的財政収支と30代,40代の転職

基礎的財政収支とは、プライマリーバランスの訳 http://nese.catvtestchips.com/

  • 2008/12/02(火) 02:15:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/182-bb55c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

