NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


諦めたらそこで試合終了だよ

お久しぶりです。rinaです。
学校の方がだんだん落ち着いてきました。先日最後の考査も終わり、昨日と今日は終日球技大会でした。

種目はバスケ・バレー・サッカー・テニスがあるのですが、私はバスケに出ました。まじ、頑張りましたよっっ!!







だって今日、計6試合もやったんですよ!?






実は、私のクラスは昨日1回戦負けをしてしまって、今日は敗者復活戦のトーナメントに出たんです。敗者復活戦トーナメントを勝ち抜けば、3位決定戦に出られる仕組みになっているのですが、1回戦負けしたうちのクラスにとって、それは長い長い道のりで。
昨日の試合、相手に完璧に走り負けしてしまい完敗を喫したのですが、今日はみんな吹っ切れてて、初戦からいい動きができていたんです。そして、順調に勝ち上がって、3位決定戦出場を決めたんですよ!!
ほとんど休憩なしで、ぶっ通しで試合だったんですけど、みんな疲れ知らずというか、勝っているので精神的にも上向きで、体のキレもすごく良くて。

で。3決出場を決める試合の相手が、昨日私たちが完敗を喫したクラスだったんです。みんな「絶対リベンジ」しようと燃えていたんですが、やっぱり強いことにはかわりなくて、ずっとリードされていたんです。でも、1点差からは絶対に離されなくて、うちらも踏ん張ってたんですが。





・・・で。笑


まぁ、タイトルのセリフに至る訳ですよ。
わかる人にはわかる名言。笑
そして、ちょっくらヒーローになっちゃった私。笑
残り13秒で、逆転シュートを決めさせていただいちゃった訳です。笑
なんてゆうか、パスが良かったから私は決めるだけだったんですがね。入ってよかった。それで逆転勝利で3決出場決定!!


それで3決は・・・・・・・・・負けました。1ゴール差で。
ずーっと競ってて、まさに一進一退のシーソーゲームだったんですけど、最後の最後で決められてしまって。。。悔しい。。。

でも、すっごいすっきりしてます。6試合もよく走れたと思うし、昨日のリベンジもできたし。フリースローも決まったし。笑(フリースローの練習してなかったから、まじ焦ったんですけど。笑)


しかし、満身創痍とはまさにこのことをいうのか・・・と言いますか。。。
もう自分、ボロボロです。特に足が。
実は、リベンジ戦に勝った後に、ふと自分の足をみたら、シューズに血が染みてたんですよ。「何事!?」と思って靴を脱いだら、靴下が血塗れに!!

・・・足の親指の爪をやっちゃってたわけですよ。。

たしかに、「痛いな~」っていうのは3試合目くらいから思ってたんですよ。私、まき爪なんで、ヤバイのもわかってたんですけど。
その血塗れ足を見たら痛みを自覚しだしてしまって、急いで保健室に駆け込んでガチガチにテーピングしてもらいました。で、その足で3決やりましたよ!!(ちょっとゴリな気分。笑)試合中は足なんか気にしてられなかったんですけど・・・一度だけね・・・っっ!!!





足踏まれた時はまじ死ぬかと思った!!!(叫)





・・・頑張ったな、自分。

ちなみに、全部終わった後に反対の足も見てみたら、内出血起こしてました。半泣きになりながら帰ってきましたよ、もう。。涙
その上、右手小指の突き指ですからね・・・ははは。



なんてゆうか、筋肉痛とかも怖いです。明日・・・




でもとりあえず、自分で自分にご褒美あげたいっす。笑



ちなみにうちのクラス、サッカーは優勝です☆


・・・そんな球技大会。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり!

球技大会お疲れ様(・ω・`*)
血まみれってすごい痛そうだよー!
ってかなんでそんなに運動神経いいんですか!?
ヒーローになっちゃったり…☆うらやましぃわぁ♪
ちなみにタイトルはスラダンだったりする?(間違ってるかもな)
明日はガッコ休みだったりしないの?
私も今は4月の体育祭に向けて学年全体の創作ダンスをしてて、
もう授業はなくて、ダンスしてゴハン食べて帰るというヘンな生活…
っていろんなコト書きすぎたっ!(笑)rinaちゃんのクラスが
サッカー優勝だとなんかこっちまで微笑ましいですw

  • 2006/03/10(金) 19:32:25 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

オヒサです☆朝起きたら体中痛くてヤバかったっす。笑
足は・・・ねぇ。自分が1番ビビったとゆーか・・・笑。
運動神経?そんな良くないよ!?バスケは好きなだけだよ~
そうそう。タイトルはスラダンだよ。安西先生の名台詞だね☆
今日は学校休みだよ♪だから試合もばっちり見れる!
つか、今日学校あったら果たして行くことができたか・・・チャリ通だし。。
natsuちゃんの学校は4月に体育祭があるんだねっ!!(うちは10月だよぉ)
私も、身体測定と写真撮影のためだけに学校行ったりして、なんか意味なし・・・とゆうか。笑
この時期ってこんなんだよね!でもうちの学校は来週は通常授業・・・↓↓
サッカーね!まじ強かったんだよ。うちのクラス。
サッカー好きとしてはね、なんか余計に嬉しいよね。笑

  • 2006/03/11(土) 10:59:21 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

競馬で勝ち馬

競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://kyoukara.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 06:35:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/184-0b5801de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

