NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


復活?

せっかくいっぱい打ったのに途中で消えてちょっとショック・・・
こんの、オンボロPCめ!!!




地獄のような忙しさからやっと抜け出しました・・・



試合、ここ3試合全然見れてません・・・。こんなにレッズから離れてたのは初めてだと思いますよぉ。でも、明日はがっつり見れるんで、久々に発狂しますv笑



さて。今日から私も実質高校3年。受験生。
今まで幾度となく現実を突きつけられては、何もする前から落ちてたりしたんですが、今日から気合い入れなおして頑張ろうかと。目指せセンター9割!!笑

・・・とは言いつつも、今まで体に染み付いたサボりぐせはそう簡単には抜けないので、とりあえずは習慣付けを。そして、3年最初の模試でC判定狙う!ってのが今のトコの目標。

4月から予備校に行くことにもなったし。K塾。笑
私の周りはもうとっくにみんな塾にいってるので、出遅れ気味なんですが。。別に構わないっす。人は人だから。

でも、これにはちょっとワケもあってね。



みんな、塾入るの言ってくれなかったんですよ・・・



友達なのに。(泣)気づいた時には入ってて、それ知ったときはマジショックでした。みんなにそのつもりはなかったとはわかっていても、マジで友達続ける自信なくしたもん・・・その時は。
まぁ、受験戦争ってこんなものよね。別にいいもん。私、その子たちより成績悪い訳じゃないし。(イジケ。笑)

・・・とまぁ、そんなことはどうでもよくて。笑
また予備校がお金かかるんですよ~。親に本当に申し訳なくって。ただでさえ私立なのに。ホント、大学合格して恩返ししなきゃいけない。特に母親には。



話は変わって。
最近、戦争史に興味があります。Amazonで小説大量購入しちゃった。(お金ないのに・・・死。)明後日には届くかな?楽しみ~♪活字大好きです。


今日お昼に食べたピザが美味かった!
ジュビロの選手ご用達(?)のピザ屋らしく、店内には写真とかいっぱいあったそうで。(母談)
ホンマに美味かった!また食べたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

フォーミュラ研究所

フォーミュラの検索サイト。学生、フォーミュラニッポン、ワン、サイバーフォーミュラ、ギガンティックなどフォーミュラに関する各種情報をお届けしています。 http://faradism.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 06:23:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/187-9f0dcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

