NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


授業開始!!

今日からいよいよ授業開始!!
期待はしてなかったけど・・・・・・・期待してなくて良かった。(泣)


世界史と現代文と英語の授業進度がもの凄い遅いの!!英語は去年と同じ先生なんですが、クラス下がったからか、ペースが違うように感じました。世界史と現代文はありえないくらいゆっくり・・・。現代文なんて、1行1行解説付きですよ!?そんなことしてたら、いくら時間があったって終わりゃしないっつの!!
・・・こりゃ、自力で何とかしなきゃダメかも。。

あと、数学の統一テストがありました!数学はあいかわらず~な出来なんで!!(笑顔)でも、いつもよりは良さそう・・・かも?笑

今日はひたすら眠かったです・・・。眠気を紛らわそうと、レッズのこと考えながら乗り切りましたよ!


たまにはレッズ以外のお話もね!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/19-fc0ff90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

