NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


京都戦





正直しんどい




・・・こんなタイトルの本があったようななかったような・・・rinaです。笑



てことで、しんどい。笑

とゆうのも、先週の私の平均睡眠時間が2.5時間だからです。学生なのに昼夜逆転してます。笑
しかもそんなことしてたら、夜寝付けなくなっちゃいました。そのかわり昼はずっと眠いですが。笑
でもこれでも、去年よりは授業も寝なくなったんですよ。笑



・・・とにかく。

いくら私が夜型人間とはいえ、学校ある時にこれは結構堪えてて。先週は結構精神的に不安定でした。





さて。京都戦。

私は学校があったので、試合も前半途中からしか見てないのですが、リーグ戦のここ数試合の似たような試合展開に、正直「またか・・・」と思いました。
完全にポゼッションしていながら、点が入らない。圧倒的なシュート数を出していても、点が入らない。相手の出来、戦術云々は抜きにして。

ハーフタイムのコメントでギドが「悪い」と言っていたそうですが、きっと昨日は怒鳴ったんだろうなあ・・・と思います。だって、それ以前に昨日の前半は・・・




あと、長谷部について。

ゴール後の表情だけでも、十分彼の気持ちは汲み取れました。ましてインタビューなんて。
慢心も満足も終点もない。飽くなき向上心。そこが大好きなんだよなあ。


それにしても、あのインタビューのお姉さんは地雷を踏んだような・・・(苦笑)
サッカーに限らずテレビとか見てても思うけど、インタビューアーはもっと下調べと準備をちゃんとしてほしい。



てことで、簡単ですが自分メモ。中身については全然触れてませんが。汗

今年は去年みたいに、試合についてしっかりは書けないと思います。せっかく書くなら中途半端に書きたくないし、しっかりやろうと思うと時間がかかってしまうので。

正直、今の私にはその時間さえ惜しい。




・・・そういえば。

この前レッズマガジン買いに本屋行って、なんかいい小説ないかな~とふらりと文庫本スペースに行ったら・・・





ツネ様がいっぱい!




思わず逃げそうになりました。笑
彼はそんな仕事もしてたのか。。。


買ったまま読んでないレッズ系の雑誌が溜まりに溜まってきた今日この頃。
早く買わないと売り切れてしまうから(うちの地域は仕入れが少ないので。)買いには行くんだけど、なかなか読めず。。長谷部のヤツもまだ読んでません・・・
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは☆

昨日塾申し込んできたよ、同じくK塾ですが。
基礎系?の英語を2つ取るコトにしました。
ってか睡眠時間が平均2.5時間って…!
勉強で、ですよね?私だったらぶっ倒れとるわぁ(泣)
私の場合、体調崩したらもうアウトなので(体弱いほうなのでw)
それだけは…というカンジ。体調に気をつけてね!?

  • 2006/04/16(日) 15:44:56 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

natsuちゃんも決めたかぁ!
私はちょうど今日からだったよ☆今さっき帰ったトコ。笑
私は朝早く起きれない人だから、夜やるしかないんだよねぇ・・・
私、健康だけがとりえですから!!笑
お互い頑張ろうね!

  • 2006/04/18(火) 20:52:33 |
  • URL |
  • rina #-
  • [ 編集 ]

【アロエ育毛ダイエット】

アロエ育毛とはアロエを使った育毛法のことです http://waifish.crosstudio.net/

  • 2008/11/21(金) 07:25:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/191-35bfe19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

