NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


冷凍みかん

こんなに早く帰ってきたのは久しぶりな気がする・・・
最近ずっと放課後学校に残って勉強してたんで。笑




・・・さて。

明日の清水戦ですが、どうするかまだ悩んでます。
たぶんギリギリまで悩んで、もしかしたら行くかもしれない。。
これが受験前最後の参戦になるから行きたいんだけど・・・果たして親にOKをもらえるかが・・・。

しかも明日1人なんだよなぁ。。まぁ、別に1人でもガンガン乗り込む人ですけど、久しぶりの参戦だからちょっと寂しいかも。笑






どなたかご一緒しません?笑




そういえば。

てっきり私「冷凍みかん」は全国区だと思ってたんですが、違ったんですね!(恥)静岡人なら知らないと「遅れてるぅ~」って指差されて笑われるほど、今とっても旬な歌なんですが。笑(CDも出たし。)
スーパー行ったら絶対流れてますもん。笑


明日行く皆様。ぜひこの「冷凍みかん」を堪能してってくださいね!笑


あと、以前エントリーで書いたんですが、もし時間があれば、試合後浜松駅まで行ってラーメン食べるのもいいですよ。「べんがら横丁」っていって、全国の有名なラーメン屋さんが集結してる建物(?)が、駅のすぐ近くに最近できました。24時までやってるのでナイトゲームでもゆっくりできますよ☆

まぁ。その土地の食べ物食べるのが遠征の醍醐味でもあると思うんで、ちょっとあれですが・・・(苦笑






・・・さて。私はどうしようか。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/111787/

  • 2008/11/19(水) 06:47:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/192-18e221da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

