NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


後悔も喪失感も、ない。~清水戦~

ギリギリまで悩んで悩んで悩んだ挙句、行ってきました、エコパ!!



去年の磐田戦ぶりの参戦です。思えばあの時からの無敗記録で、そして昨日の試合でそれが途絶えてしまったのだから、なんかちょっと考えちゃう部分はありますが・・・(苦笑)

受験前最後の参戦になったわけですが、負けても後悔はしていません。むしろ、行かなかったら昨日はもっと後悔してたと思う。選手たちは、頑張ってたから。

去年のアウェーセレッソ戦の時のような喪失感も、そこにはありません。



試合については割愛。正直、試合はあまり見てません。メガネ忘れてよく見えなかったのもあるんですけど、それ以上に、応援に一生懸命で意識が飛んでたから。笑

家本についてはもういいっす。スタジアムで存分にブーイングしたし、家帰ってから自棄食いもしたし。(笑)
選手や監督は随分大人になったなぁ、と思いました。試合で怒りを露にしちゃう場面はあったけど(あれは確かに良くなかったけど。)、いつだったか、いつかの試合のコメントのように、不満タラタラではなかったし。しっかり教訓として学んでるんだなぁ、とは思いました。
それでいいと思うよ。それで。



最初に言ったとおり、後悔はないです。
試合終わった後、前の席にいた男性が帰り際に手を差し出して、「凄かったな。頑張ったな。次も頑張ろうな」って言ってくれた言葉に、私はかなり救われたと思ってます。

正直言ってしまうと、久しぶりの参戦で、最後と決めていた参戦だっただけに、「私が行って負けた…」って阻喪してた部分は少なからずありました。だから、あの男性の言葉には本当に救われました。




―――そして、何より選手の頑張りに。




じゃなかったら、またセレッソ戦みたいになっちゃうとこだった。短いサポ歴と参戦数の中で、私にとってあの試合のようなのは、もう二度と味わいたくないと思ってたから。




**




こっからは話を切り換えて。笑

「冷凍みかん」はいかがでした?『冷凍みかん♪冷凍みかん♪』って口ずさんでいる人が結構いて、嬉しかったです(笑)ぜひそちらでも広めてください!笑



試合後の帰りの電車の中で、エスパサポの酔っ払いオヤジに遭遇しました。勝ったのが嬉しくて飲んだのか、もうベロンベロンに出来上がってて、周りの人に迷惑かけてた。



ムカついたのでガン飛ばしときました。笑



いい大人が情けない。迷惑かけんな。




こっからしっかり切り換えて、次の試合に絶対勝とう!!そんで私もしっかり切り換えて、勉強頑張るぞ!!笑


皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様でした

昨日は残念でした。
「冷凍みかん」って静岡ではブーム?なんですね。
初めて見ましたよ。
噂には聞いていたけどパルちゃんの芸達者ぶりにはかなりやられましたw 来場した子供にとってはああいうショーは嬉しいだろうなぁ。

  • 2006/04/23(日) 14:26:08 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

>あつたろうさん

お疲れ様でした!!
冷凍みかんは、静岡人では知らない人はいないんじゃないか、ってくらいのヒット?曲です。笑
というか、スーパー行くと必ずと言っていいほどかかってるんです。笑
パルちゃんは本当に働き者ですよね。ヤツは憎めませんw
私自身もあのショーは楽しみの1つなので、小さい子どもにとっては本当に嬉しいものだと思いますよ。

  • 2006/04/24(月) 18:59:27 |
  • URL |
  • rina@管理人 #-
  • [ 編集 ]

労働三権と30代,40代の転職

労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/

  • 2008/11/17(月) 01:48:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/194-09a57f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

