NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



今日もちかれたー・・・

20060427225101




今更だけど、1冊まるごと長谷部についてたポスターも、部屋に仲間入り♪笑




・・・もう、女の子の部屋じゃない・・・。




まだ右の方にもポスターあります。
友達に「rinaの部屋くると目がチカチカする」と言われてしまいました・・・



****



「冷凍みかん」の着うたをダウンロードしてしまいました。笑
静岡では、清水-浦和戦以来、ますます冷凍みかんが盛んになってます。笑




これを機に、静岡をアピールしようという魂胆がみえみえ。笑



コメント

お久しぶりです(^o^)/

rinaさん、レッズ一色で素敵なお部屋ですね!!!

「冷凍みかん♪」はエコパ行って以来、耳に残ってぐるぐる回ってますよー(笑)
レッズ戦以来、大盛況なんですか!?!?

  • 2006/04/27(木) 23:15:29 |
  • URL |
  • キュウ #oyCfJ0mM
  • [ 編集 ]

すっごいイイよ!

私も部屋一面をレッズにしたい…!
ポスターはもったいなくて貼れない派。でも貼りたい派w
私があげたポスターもあるみたいで素直にうれしかったです☆
メール返してなくてゴメンよ~体育祭で力尽きましたw

  • 2006/04/27(木) 23:26:38 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>キュウさん
お久しぶりです!
視覚的にどうかは別として、これが私にとって1番落ち着く空間です。笑
「冷凍みかん」は頭から離れないですよね!
レッズ戦以降、地方版のニュースとかで連日あの3人組が出てくるんですよ。(笑)何かにつけて取り上げられてます。
先日も、試合の時に歌った様子が流れてましたよ!

>natsuさん
私も最初は、ポスターもったいなくて貼れない派(笑)だったんだけど、一度貼り始めたら気にしなくなっちゃった。笑
もちろん、natsuちゃんからもらったものもババン!と貼ってありますよ!1番目立ってるかもしれない。笑
メールは全然気にしないで♪体育祭お疲れ様です☆

  • 2006/04/28(金) 19:05:17 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

グローブの基本

グローブの検索サイト。野球、軟式グローブ、硬式グローブ、ミズノ、キーパーグローブなどグローブに関する各種情報をお届けしています。 http://sale.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/16(日) 05:45:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/195-b536e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

