NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


凹み度MAX

今日は塾の試験だったので、試合を見ていません。
家に帰ったらちょうど後半始まるとこだったので、ほんとは半分は見ることできたんですけど、あまりのテストの出来の悪さに試合を見る気力も根こそぎ奪われてしまい、スコアだけ確認して結局見なかったんです。

―――なぜ、長谷部はハーフタイムで交代だったんでしょうか?

試合も見てないし、各所で詳細を知ることもできない(これは携帯から打ってます)ので、交代の理由がわからないのが辛いんですが・・・。
レッズプレスのコメント見てもよくわからなかったし、怪我でもなさそうだし・・・なんなんだ。

コメント見る限り、「ジェフが良かった」「バランスが悪かった」「気持ち(走り)が足りない」ってのが大部分を占めてたんですけど、彼が代わらなければいけないほどの、試合内容だったのでしょうか?

啓太やホリの穴も大きかったのかな・・・?

・・・どっちにしろ、完敗、ってことなんだろうな・・・。

私は、次の鹿島戦も塾の模試で見ることができないので、とにかく歯痒いというか、なんというか・・・

・・・すみません。なんかいろいろショックが重なって、頭で考えてることがうまく言葉にできません・・・

スポンサーサイト

コメント

私もね

HTに萌ちゃんと交代って聞いて、「ぇ?」って思って、これはギドのコメントを聞かなければ…!って
ギドのハーフタイム時のインタビューを待ってたんだけど、理由が「中盤がよくなかったので」みたいなカンジで…
前半にカードもらったのも理由なのかなぁ~とか思ってたんだけど…
確かに謎だよね…

  • 2006/05/03(水) 22:54:01 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

ギドはそんなこと言ってたんだね。。
しかも前半にカードもらってたのかぁ・・・。
家帰ってTV見てビックリ!って感じで。笑

てゆうかnatsuちゃぁぁぁああん!!
このまえ言ってた試験、私もやったんだけどさ、全然できなかったよぉぅ。。泣
かなり凹んでます・・・

  • 2006/05/05(金) 20:10:00 |
  • URL |
  • rina@管理人 #-
  • [ 編集 ]

ファイアーウォールと30代,40代の転職

ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

  • 2008/11/15(土) 05:38:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/196-05be3ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

