NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


黄 金 週 間 ~壮大なる人間改造計画~



・・・いや。別にタイトルに深い意味はないですが。



っていうかむしろ、ちっともゴールデンでもウィークでもなかったですよ、今年のGWは。ただ、このGWを機に自分を変えよう(っていうとちょっと大袈裟だけど。笑)的壮大なる計画(というより妄想)を予てからしていたんですよね、実は。


結果は・・・後にして。笑



まず私のGWは3日からだったんですけど、テレビじゃ「GWも今日から後半・・・」なんて言ってて「つか私は今日から始まったんだけど!」なんてTVに文句言いながらスタートして。(長いなぁ)

初日は予備校の試験で1日丸潰れ。そんでもってあまりの出来の悪さに打ちのめされ、帰りの電車でも家帰ってもショボーン状態で・・・この辺は前のエントリーでも書いたことかな。
4,5,6日は、予備校の自習室に通い詰め。私の住んでる市が3,4,5日と祭りをやっているので、駅前は祭り一色だったんですけど、祭りで賑わう人々を横目に私は予備校へ・・・
「あぁ。これが受験生の性なのね・・・」なんて思いながら。笑
そして最終日の7日も予備校の模試。朝8時から夜7時までぶっ通しで模試やってきました。



なかなかハードな5連休だった・・・。



結局、予備校⇔自宅の往復の毎日だったんですよね。



でも、もっとやれた感があるからたいしたことなかったんだろうなぁ・・・



いつも堕落した生活送ってたから、少しは変われたかもしんない・・・


・・・と、思いたい。笑


そんな一受験生のGW。





**

昨日は模試終わって携帯見てビックリ!
試合速報のメルマガを登録してあるんですが、なんかいっぱいメール着てたもんだから「いっぱい点入ったのか!?」なんてドキドキしながらメール開いて・・・




狂喜乱舞。




5日間頑張ってよかったなぁ、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

エラすぎだよ~(泣)

まだ自習室使ったコトないもん(笑)
しかも早速塾の壁に当たりまして…授業変更を行う予定w
今週全統マークあるし…来週はなぜか京都・奈良修学旅行だし(笑)
旅行中は試験2週間前だし…なんとかしてくれ、ウチの学校ってカンジです。
きっと鹿島戦はホントにrinaちゃんへのごほうびだと思うよ!
甘いなぁ…自分( ´¬`)

  • 2006/05/08(月) 20:22:58 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

全然!エラくなんかないよ。

この休み、結構他のみんなも図書館行ったりして勉強してたみたいだし、私の場合今までサボってたからさぁ…
模試の自己採したけどダメダメだったし。。

塾の壁…?合わなかったとか?

修学旅行!たしか去年韓国行ったんだよね!?2回もあるの?なんかすごいね~笑

うちもこれから6月にかけて、考査→模試×2→学祭と盛り沢山なんだぁ。笑

お互いイロイロ大変ですな。(苦笑)

  • 2006/05/08(月) 21:15:48 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

車両保険パーフェクト研究所

車両保険の検索サイト。等級、ソニー損保、バイク、自動車保険、料率など車両保険に関する各種情報をお届けしています。 http://aboard.tallmadgetitans.com/

  • 2008/11/14(金) 06:28:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/197-daffb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

