NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


発 表 !


23人が発表されましたね。

うちのクラスはサッカー部やサッカー好きが異様に多いので、朝からみんなそわそわしてて楽しかったですよ。笑「あと何時間!」ってカウントダウンしてたり。みんなで予想したり。

そんな中でも、私はそこまでそわそわすることもなく、結構落ち着いてました。まぁ、これは仕方ないです。端から結構冷めてたので。

それでも人並みには楽しみにしてましたよ。発表の時間がちょうど体育だったので、リアルタイムに携帯もチェックできず、結局授業の終わった14:25にみんな一斉に自分の携帯にかぶりついて。笑

そして、思い思いに喜んだり落ち込んだりしてました。笑

個人的には松井が選ばれなかったのが残念・・・

同じように松井がいないって落ち込んでる男子がいて、その子の落ち込みようが凄まじかったので、そこまで感情移入できるのがちょっと羨ましかった・・・

・・・ほら。悔やんでも悔やみ切れない事実があるからね・・・。

なんか、02年の時の方が楽しみでした。個人的には。
まぁ、ホスト国だったし周りの影響も強かったんだろうけど、あの時はホント狂ったように騒いでたから。笑
まぁ、今年のW杯はいたって人並みに楽しもうかと思います。笑

試合の時間が時間だから、急いで学校から帰ることもないしね!笑

02年の時は、学校終わって競うようにみんなで走って帰ったから・・・笑

・・・そういえば。W杯がある年の受験生(特に男子)はダメだって、うちの学校のプロ(笑)が言ってたっけ。

よかったぁ~。今の私ならそうなる心配はまずないや。笑
スポンサーサイト

コメント

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.carrot-import.com/101164/101222/

  • 2008/11/13(木) 06:19:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/198-58542832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

