NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


エスパルス戦前夜

さて、明日はエスパルス戦。
あと少しなんですよ。本当にあと少し。ここでその少しを取り戻してほしい。私からはそれだけ。

対戦相手のエスパルスですが、3節のダービー戦見る限りは組織的で結構やると思います。(4節はちょびっとしか見てないんでなんとも。汗)全員でしっかり守って、したたかに攻撃のチャンスを覗う・・・わかりやすい。でも、チーム内でそれが統一されていて、しっかり浸透してるから怖い。

まぁ、相手は相手、うちはうちですから。私はTV観戦ですが、気持ちは駒場に。



こんな記事が!選手の間でもやっぱこうゆうやりとりはしてるんですね。笑
スポンサーサイト

コメント

 うわぁー・・・ 言葉がみつかりません 泣。
清水ってこんなディフェンスよかったでしたっけ?見習うとこありますよね~
シュートの数はうちが断然おおいのにマコ様の1点だけじゃ。土曜日は参戦します^^;!

  • 2005/04/13(水) 21:36:45 |
  • URL |
  • a-ya^^ #-
  • [ 編集 ]

>a-ya^^さん

清水はホント、徹底されてて良かったですよね~。昨日の試合もですけど、さんざん攻めてても最後が入らないんですよね。。取れるトコでしっかり取らなきゃ、と、毎度毎度わかっていながらも、どうしてこんなにも入らないんだろう・・・と。(苦笑)
土曜日はFC東京ですね!!頑張ってきてください!!

  • 2005/04/14(木) 20:40:45 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/20-b828b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

