NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


わーるどかっぷ


・・・お久し振りです。爆

「W杯どころじゃないかも・・・」とか言っといて、しっかりかっちりW杯楽しんでます。rinaです。笑

今日もアルゼンチン-メキシコ見るために、休みだけど早起き。てゆうか、サビオラとアイマールが好きなんで。笑
・・・でも、正直微妙・・・。

日本については・・・今更何も言いません。
いちお、オーストラリアとクロアチア戦は最初から最後までしっかり見てたんですが、ブラジル戦は寝坊しました、ごめんなさい。爆(でも、前半少し欠けただけだから、セーフ?笑)
たぶん、1時までイタリア-チェコを見てたからだと…笑

正直イタリア-チェコのがおもs…(ry

私は大のイタリア好きなんですが(実は/笑)、あの試合ではネドベドに惚れました!すげー!まじすげー!(頭の悪い子だと見え見えな発言)

孤軍奮闘。

試合後ユーべのチームメイトが彼の周りに集まって健闘を讃えてたシーンにはうるっときました。

・・・そういえば。
私が見てる横で母が寝てたんですが、突然起きて開口一番に

「あの人かっこいい」

っていうもんだから、誰かと思ったらインザーギでした。笑
私もインザーギ好きだけども?笑

ピルロとトッティがやっべぇ!カンナバロ強ぇ!ガットゥーゾ熱い!

ネスタが負傷した時はどうなるかと思ったけど、交代で入ったマテラッツィが得点しちゃうんだから、サッカーはほんとわからない。

やっぱりイタリア好き。

・・・明日も4時起きでポルトガル-オランダ見ます。笑
スポンサーサイト

コメント

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407944/

  • 2008/11/10(月) 20:19:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/200-bf52e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

