NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


キタ!!

イタリア!!

・・・なんか最近イタリアばっかだけど・・・笑
おめでとうありがとう最高!!!!!

優勝しかないっしょ!

・・・では。学校行ってきます('◇')ゞ
(定期考査2日目。このテンションで頑張る!笑)
スポンサーサイト

コメント

イタリアキタ━(゚д゚)━!!

今、テスト期間なのね(泣)私は来週。しかも誕生日とカブるっていう(笑)
学校にイタリアの帰国子女がいるんだけど、今日会ってすぐに「決勝だね!」って言ったら超喜んでたv
ってか私的に今回一番見てないのイタリアの試合なのですが(よく見てるのはイングランドだったりポルトガル)
ここまでくれば優勝してほしいね!!テストがんばれ!

  • 2006/07/05(水) 17:09:50 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

考査は明日でラスト!
でも正直明日の教科はどうでm…(ry 笑

イタリアの帰国子女なんてすごいね!てゆうか羨ましいわ。笑
そうか~イタリア見てないんだね。
では、決勝は是非見てね!!(まぁ、そうじゃなくてもきっと見るよね。笑)
今日(明日)相手が決まるけど・・・どっちかなぁ?
個人的にはポルトガルがいいな~なんて。笑

あ。またいつでもいいのでメールしましょう!
W杯の話がしたくてたまらないっす!笑

では~☆

  • 2006/07/05(水) 20:38:46 |
  • URL |
  • rina@管理人 #6Qo8Vjvs
  • [ 編集 ]

カイロプラクター

カイロプラクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ(職種の一般名称でもある) http://garbanzo3.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 18:37:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/203-80fba94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

