NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝!!



思えば2年前のCS。

遠い昔のことのようにも思えるのに、なぜか昨日のことのように鮮明に思い出せてしまうパラドックス。

手を伸ばせば届く位置まで登りながらも、掴むことのできなかったあの悔しさを味わった試合から・・・長かったのか、それとも短かったのか。

・・・それでも、あの時の肌を刺す寒風も緊張感も息遣いも・・・すべてが。

苦しいくらい鮮やかに浮かぶあの光景は、悔しさの重みと、あの時誓った重みがあるからなのかもしれません。

今年は試合を観ることすら儘ならなかったシーズンでしたけど、それでも嬉しい。本当に嬉しいです。

個人的な話になってしまいますが、最近うまくいかないこと続きで凹んでばかりだったけど、最後まで頑張って走り続ける力がもらえたような気がします。

・・・でも。笑
とりあえず今夜はスポーツ番組ハシゴで。笑

優勝おめでとうありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/212-e9238f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。