NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第5節 清水エスパルス戦

まだ先は長いから・・・と開幕から言いつづけてたけどもう5節。いつまでも「まだ」なんて言ってていいのか?

私、もう何から言ったらいいのか分からないです。昨日の試合終了後は、怒り通り越して放心状態でした。でもとりあえず、これだけは言わせて。


長谷部ーーーーーーー!!


ありがとうございました。(笑)これだけは嬉しかった。もうね、FWが点取れないなら君がどんどん取ってくれ。ゴール決めた後、笑顔も作らずに自分でボール持って走って戻る姿には、ぐっときました。気持ちが伝わってきて嬉しかった。FW・・・エメもタツもいいと思うんだけど、なんで入らないのか私のような素人にはわからない・・・。暢久には感激させられました。肩、まだ痛いはずなのにスローインまでホイホイやちゃってるし(TロT)久しぶりの右サイドでしたね。長谷部→山田でイイパス連発で良かったと思いました。
DFですけど、なんでまたツボが真ん中なの?私は絶対絶対絶対ホリがいいと思うんだけどな。(笑)去年だって、闘莉王の代わりに出てたとき、かなり評価良かった記憶があるんですけど!!わーけーわーかーらーん!!笑

清水、やっぱ良かったな~。DFラインもそうだけど、全員で守る!って意思統一されてたから最後まで堅かったんだと思います。その点うちはどうなのかな?って思います。最近ちょっと中途半端じゃないかな~って。去年の結果出してた時って、全員で攻める!って気持ちが全面に出てたような気がするから、攻撃も厚かったと思うんだけど。。

「試合に勝てない」と言ったら、それも少し違うような気がするんです。だって、ナビでは勝ってるじゃないですか。カップ戦とリーグ戦は違うって言ったって、ただ単に「試合に勝てない」ってんじゃないと思うんです。
でもなんで勝てないのか私にはよくわかりません。。試合内容云々の問題ではないような気はしなくもないんですが・・・汗

今、レッズは壁にぶつかってるんだと思います。けど、ここを何とかして乗り越えなきゃいけないですよね。選手もサポも一人一人が出来る事をして。
あー私もなんとかして試合に行きたい!こう言うと、「じゃあなんとかして行けよ」とか言われそうですが、どうにもならないんです。。まだ学生の身分ですし、6時間以上かかる道程ですし・・・。でも、私は私で自分ができることをやります!気持ちじゃ負けない。
(28日のジュビロ戦は、学校終わったらその足でエコパ直行しますよ!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/22-41d3ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・エスパルス戦

エスパルス戦見終わりました。後半、相手はがちがちにゴール前を固めてきましたが、あれってサイドの攻撃がまったく恐くないって事ですよね・・・。あのがちがちに守られている中でGKが抜け出したところに打ったシュートもカバーリングに入ったディフェンスに

  • 2005/04/15(金) 01:32:10 |
  • チラシの裏っ側

FC2Ad

