NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


FC東京戦に向けて

今日はいつもと違った感じで前夜エントリー。

私の友達がサポなので、楽しく試合予想しながら帰宅しました。東京は怪我人が多いみたいですね~。藤山、茂庭、加地、フミさん、藤田・・・・・・?みんな明日は出られないのかな?(敵チームなので何分適当)
その友達が増嶋好きで、「明日試合出るかも!?」なんてコトを言ったのが始まりです。


結論。

増嶋オウンゴールで先制。
エメタツ復活で勝利!!


な~んて超デタラメな予想をv笑




・・・お馬鹿な話は置いといて。笑

もうね、ホント頼むよ。私も頑張って早く帰るから!!笑(明日も普通に学校あるんですよー泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/23-0acd0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

