NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和が藤田獲得へ、2年契約で5月にも

浦和が藤田獲得へ、2年契約で5月にも

日刊スポーツより。
まだ公式じゃないから「お!?」くらいな感じですが、もし本当に来るなら私は歓迎しますね。
トップ下としての実力ならその力は誰もが認めていると思う。プラス、ベテランの彼から学べることは、たくさんあると思うし。年齢とかそういう面で気になることはあるかもしれないけど、そこまで気にしなくてもいいかな、って思うし。
山瀬が移籍してトップ下をどうするんだ?って話になった時、長谷部を育てればいいじゃないか!と、正直私は思っていました。長谷部には頑張ってほしいよ。けど、レッズに欲しいトップ下は?と聞かれたら・・・?もう少しすれば赤星たち若手も出てくる。急いで育てなくても、ベテランから大切な事たくさん学んで吸収して、じっくり確実に育てたっていいと思う。
私は住んでるところが住んでるところなので、ジュビロの話は結構耳に入りますが、藤田はみんなに愛されてると思いますよ。学校で「おーとっしや!おぉレッツゴーとっしーや!!」とかデカイ声で歌ってる男子がいたり。(笑)
なにより、イヤだった敵が強い味方になるのは嬉しいですけどね。去年の天皇杯なんか、記憶に新しいんですけど。笑

なんかますます28日見に行くのが楽しみになっちゃいました!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/25-df8b5dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。