NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日エコパ乗り込みます!

さぁ、いよいよ明後日です。近場だからあんまり心配することないかな、と思い、何にも計画立ててなかったんですが、今更ながらにイロイロ焦ってきました。(遅)
当初はJRで行くつもりだったんですけど、シャトルバス出るみたいですね。浜松駅前でシャトルバスに乗るのと、JRで浜松駅から愛野駅まで行ってスタジアムまで歩くのと、どっちが早いんですかねぇ?それによっては、シャトルバスにしようかな、とも思うのですが。まぁ、当日は学校出れるのが、遅いと17時になってしまう可能性があるので、シャトルバスの最終に間に合うかも微妙ですが。そのへんは一緒に行く友達とも相談しないといけないし。

てか、平日アウェーのナイトゲームって初めてなんで、人の入りとかよくわかんないんですが、どのくらい入りそうなんだろ・・・。ギリギリに行ってゴール裏入れないなんてことあるのかな。。。(汗)私は熱くやりたいんで、周り冷めてたらやだな。人は人、自分は自分と言えど、やっぱイヤじゃないですか。

帰りは埼玉から来る方々とは違ってゆっくりできるので、勝利の余韻に浸りたいな。きっとゆっくりしてる人たちの中には、東海方面の方もいると思うので。笑(車とか泊まりで来てる人もいるかとは思いますが)

てか、一緒に行く友達ってのが、実はジュビサポで。(笑)学校からスタジアムまでは一緒に行って、スタジアムの入口でバイバイって感じです。(笑)水色7番赤17番のレプリカ着て仲良く話してる人見かけたら、たぶん(てか99%)私たちです!!笑

そろそろ授業が上の空になりそう。笑
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。はじめまして(^-^)
レッズの初エコパ参上にくっついて、埼玉からおじゃまします(^^;
今季はまだ調子がでませんが、苦手の東海アウェイで勝って波に乗りたいですね。
頑張ってサポートして、みんなで勝ちましょう(^0^)/

  • 2005/04/27(水) 00:17:06 |
  • URL |
  • 赤豆 #GWMyNl/.
  • [ 編集 ]

>赤豆さん
初めまして。コメントありがとうございます。
埼玉からいらっしゃるんですね!!静岡へようこそ!(笑)東海アウェー、苦い記憶ばかりですが、きっとレッズは勝ち点3をもぎ取って埼玉まで帰ると信じています!!
明日はみんなで頑張りましょうね!!

  • 2005/04/27(水) 20:34:54 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/30-7056b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。