NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


ただいま!

帰宅したのは11時半くらいですが、おふろ入って一息ついて、ようやく落ち着いたところです。いつもなら帰ってソッコー寝ちゃうんですが、どうも興奮が冷めなくて寝るに寝れないので、新鮮な気持ちが残ってるうちにエントリーに残しとこうかな、と。
くだらない観戦記はまた後日書きますので。今思ってる気持ちをそのまま書きますね。

悔しい!!とにかく悔しい!!私、現地観戦の時は、試合内容なんてさっぱりなんで、こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど、いい試合だったとは思っています。けど、いい試合だったじゃいけないんだよ。もうレッズは、勝たなきゃ意味ないんだから。次に繋がるとかで済ませちゃいけない。勝たなきゃいけない。勝て!!勝て!!

悔しいってのは、勝たせられなかったのが悔しいってことですよ。本気で勝たせる気持ちで戦いましたから。

とりあえず今は・・・非常に喉が痛いです。。足腰は、毎朝長~い坂をチャリで登って鍛えられているので問題ナシですが!(笑)喉も鍛えなきゃだめかな。あと、手が痺れてます。キーボード打ってて、なんかジンジンするんですよ・・・なんか、腫れてるみたいな感じです。ま、喉も手も寝りゃなおるかな!笑

岡田のことは・・・最初からわかってたからもうどうでもいいです。勝手にすれば?て感じ。もうウンザリ。馬鹿馬鹿しい。審判については、いくら言っても埒があかないですよね。なんなのもう・・・。そう言えば、帰りにジュビロ側にいた友人に聞いたんですが、都築が岡田蹴ったってホント!?ゴール裏だと何が起こってんのかわかんないんですよねぇ・・・。PKの時も、向こうでごちゃごちゃやってて何がなんだかわかなんうちにPKで・・・


あ~とりあえず早く映像が観たい。でも月曜日になんなきゃビデオが回ってこない!!泣


・・・どうしよう。まだ眠くならない・・・笑
あ。埼玉の方から来られた皆様、無事帰宅できましたか?今日は本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!お疲れ様でした!!
テレビから聞こえるサポーターの声に勇気付けられましたよ!
埼スタでは選手もそれに応えてくれると信じてます!

  • 2005/04/29(金) 12:53:21 |
  • URL |
  • reds_and_blues #AB.QPyvc
  • [ 編集 ]

>reds_and_bluesさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
昨日は本当に悔しかったですが、選手の気持ちも伝わってきましたし、きっとサポーターの思いも届きましたよね。
信じて、名古屋戦も応援していきましょう!!

  • 2005/04/29(金) 15:18:39 |
  • URL |
  • rina #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/32-4acf96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やればできる!またサポに勇気付けられた。

2005Jリーグ第8節vsジュビロ磐田 【2-2】GK:都築DF:坪井、闘莉王、ネネ(35分内館)MF:山田、鈴木、長谷部、三都主FW:永井(78分堀之内)、エメルソン、田中得点:44分永井、86分エメ、19分前田、85分中山久々にレッズ戦観れたけど、胃が痛い・・・(泣

  • 2005/04/29(金) 12:53:07 |
  • REDS&BLUES 大学生サカ日記

FC2Ad

