NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第8節 ジュビロ磐田戦

では改めて観戦記。

20050429145721.jpg


学校から猛ダッシュでエコパへ向かいました。着いた時にはもう汗びっしょりで。でも、いいウォーミングアップになったかな、と思います♪笑
スタジアムの人の入りは、見た目あんま入ってない感じもしたんですが、なんと30865人!!アウェーゴール裏も思ったより入ってたし、ホームも1階席は満員だったみたいなんで、結構入ってたんですね。

試合ですが・・・何分映像見てないんで、あんまり詳しいことは言えないのですが、前半は確かによくなかったけど、ロスタイムの永井のゴールでチャラかな、とも思いました。あの状況でよく追いつけたと思います。後半は本当に良かった。応援もどんどんヒートアップしていって、完璧エコパはレッズの空間だったと思います。
PKの場面は・・・ホント、ゴール裏からでは何が起こってたのか全然わかんないんで・・・ジュビロ側で見てた友人の話を聞く限りは、「カレンもビックリしてたよ」と言ってましたが。選手のコメント見ても、「ひどいジャッジだ」と言っているし、特にうっちーのコメ読んで、凄い悔しいというか、悲しいというか・・・そんな気持ちになりました。ひどいも度を越してますね。私たちだって不服だけど、選手は本当に切実なんです。私は怒りなんて通り越して、悲しいですね。「なんで選手がこんな思いしなきゃいけないのかな」と思います。それは間違ってるよね?絶対。

そして同点シーン。本当に、よく追いついたな、って。絶対大きいですよ、これは。PKの判定は腑に落ちないけど、選手もゴール裏も一瞬も諦めてなかった。本当に、そんな雰囲気でした。本当にひどいジャッジだったけど、ファール取られたりカード出されたりしても、みんな「落ち着け!」って言って押さえてた。(たまに野次も飛んだけど。でもホント少しだけだった)まぁ、試合後はイロイロ爆発してましたが。(笑)

昨日は一人っきりだったんで、すごい寂しかったです。実は。(笑)周りおじさまばかりだったんで、話し掛けようにも怖くて話し掛けられなくて。(汗)でも、周りの人に負けじと声出して飛び跳ねました。まぁ、試合中は寂しいとか全然ないですけどね。あ、そう言えば、寝ても治りませんでした。喉と手。(笑)てか、昨日より喉痛くなってる・・・↓↓手も、皮が厚くなったらどうしよう・・・って。笑

数字と結果には表れてないけど、絶対についてきてるものはあるハズなんです。昨日の試合、選手の気持ちはすごい伝わってきたし、サポーターの気持ちだってきっと届いたと信じています。あとは、それに選手が応えてほしい。

もう、名古屋戦が迫っています。私たちはずっと信じてますよ。信じて、応援し続ける。
スポンサーサイト

コメント

ほんとにお疲れ様でした!最高でしたよエコパの赤サポ。ほんとに誇らしく思います!!
人多かったんですね!テレビ出見る限りでは、そんなに多くないのかなぁと思っていましたが。
私もテレビ見ながら悔しくて泣きそうになりつつ、「抑えろ!!」「落ち着け!!」て叫んでました。
もう明後日か。私も信じてます!!!

私も埼玉に住むのが夢です(笑)
大学は埼玉にしたかったんですけど、県外はダメって親に言われて><;まだ妹も弟もいるのですよ。
将来一緒に埼玉に住んでくれる人と結婚しようと思ってます(笑)。
いつか埼玉で会いましょう!!

  • 2005/04/30(土) 12:53:17 |
  • URL |
  • reds_and_blues #AB.QPyvc
  • [ 編集 ]

>reds_and_bluesさん

ありがとうございます。平日のナイトゲームのわりには入ってたみたいです。3万という数字には、私もビックリしました。ホントに悔しかったです。選手はもっと悔しいと思います。野次でも飛ばしてやりたい気持ちでいっぱいでしたが、みんなで「落ち着け!」と励ましあっていました。ハードスケジュールで大変な中ですが、結果がついてくればもっと力になると思いますし、信じて応援しましょう!

私はまだ高校生ですが、すでに親から、関東の大学はダメだと言われてしまっています。。結婚して埼玉に住むとはナイスアイディアですね!!考えもしませんでした。(笑)
そうですね!埼玉で会いましょう!!

  • 2005/04/30(土) 20:09:48 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/33-e8a44d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北朝鮮戦は・・・

来月行われるW杯最終予選の北朝鮮vs日本の試合が第3国で開催&無観客試合になることが決まったとFIFAから発表されたらしいです。無観客試合かぁ。。。どんな感じになるんだろう!?想像つかない。なんか独特の雰囲気になりそうな感じもします。明日はグランパス戦!

  • 2005/04/30(土) 19:51:40 |
  • HAPPY☆SMILE

FC2Ad

