NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



早いもので名古屋戦

つい昨日くらいにエコパで飛び跳ねてたんじゃないの?って感覚さえあります。もう名古屋戦は明日。選手も大変だとは思うけど、どうか踏ん張って頑張ってほしい。

名古屋ってレッズ的にはあまりいい思い出ないけれど、相手に不足はないでしょう!こんなこと、今の立場から堂々と言えるモンじゃないけど。(汗)今2位でしょ?嬉しいくらいです。ぶつかっていこうじゃないの!

私は悔しいけどTV観戦です。どうか現地に行かれる皆様、最大級のサポートをお願いします。皆さんのサポートで、レッズを勝たせてください。私は4日の神戸戦に備えます。
(知り合いの方に、連れてってもらえることになりました。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/34-91978844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

