NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


神戸行ってきます!

明日は、同郷のREDSサポの方に神戸まで連れてってもらえることになったので、行ってきます!!神戸ウイング。

前売り完売してるんですね!!GW効果かな。明日もきっと、REDSの赤い人たちいっぱい来るんでしょうね!!神戸参戦したことある友人の話によると、ウイングのゴール裏は結構狭いらしいので、よりいっそう一体感がありそう。狭いゴール裏は個人的に好きなんで、楽しみが1つ増えました。笑
さて。もうセレッソ戦みたいなことは繰り返さないぞ。選手も身に染みてよくわかっているようだし。私たちは声出してサポートするだけです。しっかり勝って連勝だ!!

うちからだと神戸までどのくらいかかるのかな・・・埼玉まで6時間だからそのくらいだろうか。。埼玉から来られる皆様、気をつけてくださいね。もう出発してる方々も多いと思いますが。
現地組もTVで見られる方も、皆で頑張って応援しましょうね!!想いをひとつに。
スポンサーサイト

コメント

初めまして★
たまーに覗いてました(笑)

あたしも神戸に行きますょ!!リッチに新幹線で。GWだから、なんですけどねぇ。
バスで行こうと思ってたんだが、道が混みそうで(汗)

明日ゎ勝ちをつなげなきゃいけない大事な試合。
名古屋戦での達也ゎあのゴールで波に乗った気がしたので、神戸戦で爆発してほしーですね。
エメもハットトリックを・・・!!みたぃな。

勝ち点3、持って帰ってきましょー★
でゎでゎ☆

  • 2005/05/03(火) 22:53:14 |
  • URL |
  • ゆき #7Vwe54W6
  • [ 編集 ]

>ゆきさん

初めまして。コメントありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした!!勝って連勝できたことが大事ですよね。
達也もコメントで言ってるとおり、しっかりゴールも決めてくれて頼もしい限り。
選手も連戦で疲れてると思いますが、勝ったということが何よりの力になるような気がします。

しっかりと確実に勝ち点を積み重ねていきたいですね!!これからも頑張って応援していきましょう!!

  • 2005/05/05(木) 19:48:32 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/36-7e8f4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

