NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第10節 ヴィッセル神戸戦

神戸・・・遠かった。私からすれば埼玉だって十分遠いけど。笑


20050505184328.jpg



前売り完売は知ってたけど、あそこまでいっぱいになるとは思ってなかった私が甘かったのか、着いた時にはゴール裏いっぱいで焦りました。昨日は1番後ろからでしたが、結構見やすかったですよ!下手に真ん中辺より見やすかったかもしれません。手前のゴールなんかは特に見にくかったですからねぇ。しかし、イスに乗って飛び跳ねたからか、いつもは痛くならない足の筋肉が痛くなりました・・・ハハ。汗

試合は・・・決していい試合とは言えない内容でしたよね。けど、勝てたのがやっぱ大事。とにかく勝ち点積み重ねないといけませんから。達也のゴールはどこをとっても素晴らしいと思います!ウォームアップから決めてたし、本人の言うとおり本当に調子が良さそうですね。それに比べて永井は・・・試合前もシュート決まらなくて納得いかない感じがあって、試合もイマイチ・・・う~ん・・・って感じで。疲れもあるだろうし、ゴールに恵まれないのもあるかもしれないけど、彼の好調時のパフォーマンスは圧巻!だから、それを期待して待つしかないかな。
後半はホントにハラハラした。達也の先制点が入って、よし!そのまま追加点!と思ったものの、なかなか主導権をものにできず焦りがあったでしょう。神戸が頑張ってたのもあるけど、疲れは大きそうです。他のチームの結果見ても、最低限の得点・失点みたいな感じですし。選手の辛さを考えると、代わってあげたいくらいの想いですが、もうひとふんばり頑張ってほしい。啓太のシュートとか平川のとか、惜しかったシーンもありましたし、そこらへんは次の試合で見せてもらいましょう!!(笑)

そして穴沢主審。去年はいいイメージありませんでしたが、今年はまだそんなことないですよね。昨日も結構流してるイメージがありました。けどうち(レッズ側)からしてみれば、エメへのファールはもうちょっととってもらいたかったかな、なんて。笑

個人的にMOMは都築にあげたい。彼に何度助けられたか・・・。和牛50人前は都築で!!笑

8位ですね。とにかく今はしっかり勝ち点積み重ねることだけを考えたいですね。そうすればきっとあるべきものが見えてくる。結構中盤は団子状態ですし。

埼玉から遠征された皆様、お疲れ様でした!!ゆっくり休んで千葉戦に備えましょう!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー!!!
達也目覚めたぁ!!!嬉しい、嬉しいよ~~!!!
内容はちょっと押され気味?だったみたいですが、勝ち点3取れたことがほんとに嬉しいです!安心しました^^
ジェフに勝ったら波に乗れますね!!
よし!次も気合入れていこう!!!><

  • 2005/05/06(金) 07:52:56 |
  • URL |
  • reds_and_blues #AB.QPyvc
  • [ 編集 ]

>reds_and_bluesさん

達也ホントに調子いいみたいですね!!
去年がイロイロ厳しい時期だっただけに、余計嬉しくなっちゃいます!!
今は勝ち点3を確実にとっていくことが大事ですからね。それができたことが何よりですよね。

もうジェフ戦は明日。選手たちも連戦での疲労は相当のものだと思いますが、きっと踏ん張ってくれるでしょう!!私たちもいっしょに頑張りましょう!!

  • 2005/05/07(土) 19:23:40 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/37-acdc41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸vs浦和 試合詳細

5月4日 神戸vs浦和 神戸ウイングスタジアム 16:04キックオフ★両チームスターティングメンバー★★試合ダイジェスト(前半)6分、菅原が闘莉王を倒しイエローカード、この試合初の警告。8分、三浦淳にイエローカード1分~20

  • 2005/05/05(木) 21:46:06 |
  • sattiのサッカー・スポーツコラム ~TAKE OFF TOGETHER NOW!~

FC2Ad

