NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


私も踊っとこ~♪♪

【報知】浦和、フィーゴ獲得へ

フィーゴクル━━━━━━Σ(゜ロ゜;)━━━━━━!?
すげ~超すげ~。最近弟にウイイレ教えてもらったから、今度ポルトガルでやってみよ♪♪笑(てかあれ、操作が難しいです~私には・・・泣)

でもまぁとりあえず、へ~。ふ~ん。ほ~。


現実的なお話も進んでおります。
【日刊】15日にも「浦和藤田」が誕生
15日がどうとかは置いといて、私はカモン状態ですが。
いやはやしかし、TOYOTAだからってホントに大逆転とかないよな!?マルケスまで退団だそうじゃん。。

そんでそんでオフィシャルより。

■05.05.11 [ 誕生日 ]
今日は、MF千島 徹選手24歳の誕生日です。

ちしオメ!!早く怪我治してピッチに戻ってこいよ!!

■05.05.11 [ 坪井選手長男誕生 ]
本日、坪井選手に身長46cm・体重2670gの男の子(第一子)が誕生しました。
坪井コメント「いやぁ~嬉しいですね!ずっと、窓ガラス越しに赤ちゃんを見ていました。とにかく母子共に健康で良かったです。家族も増えたことですし、これからより一層頑張らないといけないなっと実感しました。」

ツボおめでと~!!エメ、ギシのお子さんと同級生ですね♪♪う~んやっぱ嬉しいわっ!!お父さん頑張れ!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして。Red Hot Blogsから来ました。
色々記事を拝見しましたけど、気持ち良いくらい熱いサポーターですね!
静岡にお住まいなんですね。スタジアムにいらっしゃるのも大変だと思いますが、これからもお互い頑張って応援していきましょう!
今日のところはご挨拶まで。ではまた。

  • 2005/05/11(水) 22:26:10 |
  • URL |
  • 発行人 #DW.af6qY
  • [ 編集 ]

>発行人さん

はじめまして。コメントありがとうございました!!
はい。静岡に住んでます!いつか埼玉に住みたいなぁと夢見ております。笑
なかなか、たくさんスタジアムに行って声出して・・・ってことはできませんが、
私にできる限りの最大限のサポートをしていきたいと思ってます!!
これからも頑張って応援していきましょうね!!

  • 2005/05/13(金) 20:11:50 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/40-8eda1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイス・フィーゴ@浦和レッズ??

なんか何気な~~く yahoo を見ていたら・・・・『浦和レッズ、激安でフィーゴ獲得へ』('_'?)...ン? 何?.....マジか? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工スゲェ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! っと、かなり(ノ゜⊿゜)

  • 2005/05/11(水) 21:26:01 |
  • ■走食見聞録 《Brog》■

FC2Ad

