NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


横浜戦前夜

思い出すのはCS2戦目。あの日、私は初めて埼スタに行きました。あのときの感動は今でも覚えているし、決戦前の雰囲気、吐く息の白さ、肌に触れる空気、アレのFKがゴールを突き刺す瞬間も、PK戦も、悔しさも。全然忘れてないし、今でも鮮明に覚えてる。あの悔しさは一生忘れないだろうし、来年いっぺんに借り返してやるって、誓ったんだっけ。

その横浜と明日、やる。借り返すって言っても、まぁこの1戦が全てではないワケだけど、とにかく明日の1戦への想いは、いっそう強いワケで。
絶対勝つ。相手の状態がどうとか、そんなの関係ないよね。うちはうちのサッカーやって勝つだけ。

とは言いながらも、やはりについては、みんなが少なくとも心のどこかにイロイロな思いを持っていると思うので、触れずにはいられないのですが。
すごい悔しかった。彼にレッズを切られた時。今でも名前聞くだけで腸煮え繰り返るような思いがするし(笑)、や~もう名前も聞きたくないな~ってぶっちゃけ思っちゃいますが。(汗)
でもね、怪我から復帰した時はすごい喜んだし、優勝決まった時に啓太からカップ受け取ったって話聞いたときは泣けたし・・・なんかそういう記憶もあるから、複雑には複雑なんだよね。汗
とはいっても、私にとっては最初の気持ちの方がはるかに大きいので、私の思いは明日、ブーイングとしてぶつけてやります。
スポンサーサイト

コメント

始めまして Jリーグ発足から浦和サポの散歩人です。
本当に去年のサイスタでのCSの試合の雰囲気は凄かったですね.スタジアム全体の緊張感で、体がピリピリ感じました。再びあんな緊張感が味わえる舞台に立つために、明日は絶対勝ちましょう! 山瀬には複雑な思いがあるけど、
青い人はブーイングで潰して、レッズを後押ししましょう!

>散歩人さん

はじめまして。コメントありがとうございました!!
去年のCSは、一生忘れる事はないと思います!!あの試合に行って声出して飛び跳ねられて、私は幸せに思いました。
昨日はブーイングすごかったですよね~。みんなすごい熱が篭もっていて、彼がボール持つと容赦ないブーイングの嵐で。
そして、勝ちましたね!この勝利は大きいですよね!このまま上を向き続けて、私たちも応援していきましょう!!

  • 2005/05/16(月) 20:04:10 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/42-64d55641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

