NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第12節 横浜Fマリノス

気付くといつの間にか、土砂降りの雨が降っていた。そんな雨を降らしていた空も、試合終了と同時に晴れ間を見せ、スタジアムの外には、虹が架かっていた。
そんな天気も、昨日の試合の・・・そしてこれからのレッズの為の、演出のように思えたのは、私だけだろうか。しかも相手は、横浜。


20050516192105.jpg



 選手たちはよくこらえたと思います。決して内容が良かったワケじゃない。相手が相手なのもあるかもしれないけれど。練習を休んでいたせいなのか、エメの動きは全然ベストにいっていないし、決定機もなかなか作れませんでしたね~。けど、数少ないチャンスでしっかり決められたから良かった。チャンスたくさんあっても入らない時あるけど、そういうときこそしっかり決められるようになってほしいですね。
 調子のっちゃったうっちーイイ!!(笑)うっちー最近ホントいいですよねー!!今日もホント走り回って、攻撃にも守備にも貢献してましたね。
 ハセについては評価が別れるところでしょうか?確かに最後のパスの精度を欠く場面はありましたが、攻撃の起点になっていたのは確かだし、私は評価していいと思うのですがね~。(お決まりの?)ボール奪って→ドリブル→パスの形は再三見られましたし、まだまだ潜在能力を感じるプレーもたくさん見られましたし。あ、都築は今回も守護神でした。そしてバーよありがとう。(笑)ホリも途中から入ってよくやった。オーバーヘッドはびっくりましたよー。つか、うまい!!DFいなかったら枠入ってましたね。
 そして啓太。啓太曰くあのシュートは「いつもどおりできた」だそうですが。(笑)現地では何が起こってたんだか全然わからなかったんですが(それどころじゃなかったですよー笑)、あとでビデオ見返したら、なんかもの凄いシュート打ったじゃないですか!!ホスピタルシュートですってね。(笑)やっぱシュートは枠にね!!笑
 やってくれた!永井。本当に良かったです。最近の永井、きっと悔しくて歯がゆい思いをしていたと思うからホントに。試合後のコメント読んでも、本当に嬉しいんだな、ってのが覗えます。(コメントの長さからも。笑)あの笑顔が見れて嬉しいよ!!

そして。横浜のについて。
思いっきりブーイングしてやりましたよ。みんなのブーイングもすっごい熱が篭もってて怖かった。(笑)でもこうやってブーイングできたことで、完全に切り離せたような気がします。結構清々しかったりするんですよ~今。(笑)まぁ、本当の意味での決別は、ホームの埼スタででしょうがね。(でも、やっぱ山瀬は山瀬だよね。プレーは相変わらず怖かった)

久しぶりの「We are REDS」のコールがスタンドに反響し、雨上がりの晴れたピッチに・・・選手たちに届くさまが、すっごい気持ち良くて清々しくて、興奮しました。


おっし!!このまま↑に行こうぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/43-1e4bb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

