NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


リーグ戦3分の1を終えて

ぷちお久しぶりで~す。
さてさて。新潟戦も明後日なワケですが、リーグ中断ということでこれまでのリーグ戦について少しふり返ってみようかと。

大きな期待を胸に、開幕した05年。まさかこんなことになるなんて、一体誰が思ったでしょう?「スタートダッシュに失敗するチームはどこかな?」な~んてまるで人事のように思っていた私がバカでした。油断してたワケじゃないんですけど、うちがそうなるなんて考えもしませんでしたよ。(それが油断なのかな。)まさか・・・まさかね、って。笑

思えば、開幕から誰かしら怪我人抱えてて、DFラインは固定できないし、エメの開幕は程遠いし、11人で試合はできないし・・・で、厳しい状況が続いていました。(それもこれも原因はうちにあるのだろうと思うのですがね。苦笑)もっと言えば、開幕前からその状態は続いていたかもしれません。それに、私たちの見えないところでは、もっと何かあったのかもしれませんし。相手に相当研究されていたのもあります。とにかく勝てなかった。不甲斐ない試合、勝ちきれない試合が続いて・・・やっと勝ったと思ったら、次の試合はくだらない慢心で自滅。勝てないこととかじゃなく、情けなかった。そしてジュビロ戦で見せてくれた魂。名古屋戦の歓喜。ジェフ戦で見た不安。マリノス戦での確信、そしてスタート。

約3分の1を終えて6位。これからだから何も言わない。けどこれだけ、中断明けからみてろよ!って言いたい。


だからこそナビスコも大事よね。今のいい流れのままがっつり勝ってとっとと予選突破決めましょう!!

(書きたいことが全然書けなかった・・・再開前にまた書こうかな。覚えてたら・・・笑)

そして・・・Jリーグは中断だけど、私はこれから超過密日程です。(死)土曜日に統一テスト(数学)月曜日に模試、6/1~3は定期考査、6/11、12に学祭・・・(;´Д`)
5月病とか言ってられない・・・けど抜けられない・・・

あ、あと、6/4に愛地球博行って来ます!!そんで6/11は清水戦のチケ販売ね!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/44-b548f75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

