NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


日本VSペルー

とりあえずスタメンだけ確認したら、「お!坪井キタ!!」ってことで、まぁ、坪井とアレなら見てなくてもしっかりやってくれると思うので安心できるし、何より最終予選じゃないならわざわざ代表のために私の大事な時間潰すこともないなと思い、試合観ないで昼寝してました。爆

3時過ぎにちょうど目覚め、そろそろ試合終わる頃かな・・・と思いテレビを見たら・・・0-0。しかもロスタイム5分!?どんな試合だよオイオイ・・・なんて思いながら5分なら見るかってことでそっから見ました。まさかあんなオチがあるなんて思いもよらず。

失点シーン。私の頭の中は
カウンター危ないぞ・・・てオイ!そこで出させんなよ田中・・・・・・・・・
坪井━━━━━━━━!!!orz

・・・て感じでした。笑

坪井に責任がないかと言ったら違うけど、かと言って坪井だけの責任とも言えないですよね。
つか、私的にはあの失点より、起きた時点で0-0だったのががっかりでしたよ。まぁ、想定内ではありましたが。(笑)だいたい前が点取ってりゃ負けなかった試合じゃないの?何の為のキリンカップなんだか。
試合観てないからどんな試合してたんだか知らないけど、点取れないで代表やってんのはどうかと思うよ。だって、代表ほど結果が問われるもんでしょ。ホント、得点力不足はいつもいつもついてまわる問題ですよね。そのクセ何も変化ないって・・・なんだかなぁ。
確かにJ観てても、FWって言って思い浮かぶ日本人なんて今ントコ「」しかいないような気がするのは確かですけどね。


まぁ、これでジーコ解任はないだろうけど

トルシエが日本代表の監督やりたいとか言ってるらしいけど


オシムカモン!!
(もう冗談でなんて言ってられないっすよ。笑)


ジェフさんには悪いけど、この前の試合で改めてオシムの凄さ思い知らされたからサ~・・・(悔しいけど)

つか、しばらくスポーツ番組では失点シーンの映像流しまくるだろうから、観るの控えようかな・・・気分悪いし。つか、これでまた勘違い野郎が増えるんだろうな~(溜息)


永井とか暢久を代表に!って気持ちはなくもないし、レッズの選手が日本の代表として戦う姿が見られるのは凄く嬉しいので、応援しますよ。けど私はそれよりも、
レッズが国の代表として世界と戦う方が嬉しい。



とりあえず最終予選は突破しようぜ。


昨日から喉が痛くて声が出ません。なんでだろ~?今の風邪は喉にくるらしいですが、別にそれ以外風邪の症状まったくないんですよね。。とにかく声が全然出ないというだけで。早く直んないかな~・・・声でないとすごいイライラするよ~・・・

新しく追加されたテンプレが可愛かったので変えてみました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/46-71d48b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福な休日

一週間ほど空いてしまった。しかも昨日の話。すでに日記じゃないかも・・・・。昨日は、レッズ対アルビレックス。最近、サイスタでもアッパーが続いており、日産では一階ながらもピッチが遠い・・・。昨日はS席を奮発して、メインのレッズより11列目ということでサッカー

  • 2005/05/22(日) 22:35:09 |
  • 人も歩けば棒に当たる!!

FC2Ad

