NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


携帯から*学生の本分?

定期考査までもう1週間くらい?・・・なのかな?(ヲイ)とにかくもうすぐなんですよー笑。
私もいちお学生だからしっかり勉強しなきゃね。・・・とか言いつつまだテスト勉始めてません(-.-;)学校に全部置き勉してある時点でアウトです!(死)今日は26時からこの前の新潟戦見なきゃいけないので、それまでやれるもの探して頑張ろう・・・!(たぶん)
明日はCL見なきゃだしね。でもな~時間が遅いんだよな~。試合終わるのいつも私が起きる時間だし。(笑)さすがにテスト勉でもないのに完徹はダメだよね・・・

喉がまだ治りません・・・。それどころか鼻水やら頭痛やら大変なことになってきた・・・汗。学校で友達に「顔真っ赤だよ!?」て言われてしまった・・・。確かに変な脂汗とか出てたぞ?完璧風邪かな?馬鹿は風邪引かないのにな~。笑

でも実は、くしゃみが異様に出るのです・・・花粉症?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/47-f2f7c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

