NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


★CL★FINAL★

20050526-00000020-spnavi-spo-view-000s.jpg


ライブで見たかった・・・!!テスト前なのでもちろん親に許してもらえるハズもなく、これがレッズの試合だったら怒られようが張り倒されようが意地でも見たんですが(笑)、渋々寝ることに。いつもより10分くらい早く起きて、せめて最後だけでも見たいと思いテレビを付けたら・・・

延長!?

スコア見たら3-3。これ見ただけでも鳥肌立っちゃいますよ。さぞやすごい試合だったんだろうな~と。そして後悔・・・やっぱ意地でも見れば良かったなぁ・・・_| ̄|○



ちなみに・・・
私は欧州ではミラン贔屓なんでミラン応援してました。けど、ただ好きな選手がいるだけで、欧州は87%くらい(笑)ミーハーなんで、ミランが勝ったらいいな~程度で。(笑)そしてリバプールには本当に感動させられましたよ!後半から見てたら、私間違いなくリバサポ化してた。(笑)延長とPKしか見てないけど、延長なんてリバプールの選手皆ボロボロでしたね。

それにしてもデュデク。あの動きには朝っぱらから笑わせてもらっちゃったよ。∵ゞ(≧ε≦o)うちも去年あの動きやってたら勝てたかな・・・な~んて。(笑)とにかくPK戦は去年のものがイロイロよみがえってきてしまってね・・・

あ~もう。あとから試合内容聞けば聞くほど後悔後悔後悔・・・で。やっぱライブで観たかったけど今更だから、スカパーかWOWWOWでチャンネル加入してる友達ひっ捕まえてビデオ頼もうかしら・・・笑

とにかく朝から興奮してましたよ。いつもの学校までの道程も、なんだか凄く短く感じられました。でも、起きたら試合終わった頃だなってことしか考えてなくて、延長&PK戦まで見てしまったから、ただでさえ朝は慌しいので今日はとてつもなく大変だった・・・。(笑)車も心なしか忙しない感じがしたのは、あながち気のせいじゃないような気がしました。笑


リバプールおめでとう!!そしてレッズも、いつかあんな舞台で試合したい!!

20050526-00000027-spnavi-spo-view-000s.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/49-6bd07541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UEFA ChampionsLeague 04/05 final

あ~~~~~~眠い!!昨夜は3:40頃に目覚ましをかけ、眠い目をこすりながら、Liverpool FC VS AC MilanのチャンピオンズリーグFinalを観戦…実は私、02/03シーズンのFinalを Old Trafford で生観戦しておりまして…新婚旅行ですけどね!そのときは、PK戦の末にユ

  • 2005/05/26(木) 21:10:55 |
  • URAWA SQUARE

勝利

優勝した。優勝した!優勝した!!相方の地元・リバプールが、UEFAチャンピオンズ・リーグで決勝に進んでいたのだが、それが優勝したのだ!!  ラストキックをセーブしたデュレク PKセーブしたGKに駆け寄るチームメイト チームメイトに褒めちぎられるGK 試合

  • 2005/05/31(火) 04:06:19 |
  • ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         ~NYでもタコ焼きを焼

FC2Ad

