NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


最近のこととか


お久しぶりです。相変わらずパソコンが使えないので携帯からのエントリー。

今日やっと考査が終わりました・・・!!てことで、友達とカラオケ行ってきたんですけど、いいかげんネタも切れたところで、二人でマイク使ってレッズの応援歌やらコールやら大合唱してきました!(大迷惑)店員さんが覗いてたのを見てしまったよ・・・(恥)

ちょっとこっから暗いです。勝手に吐かせてください・・・

家庭内がボロボロで、私も精神的にかなりまいってます。。雰囲気良くないのはもうずっと続いてたんですけど、昨日、ちょっとイロイロ起こってしまって・・・。たぶん、次なんかあったら完璧壊れてしまう。。お母さんが泣いてるの見るのがすごく辛い・・・。

どうしよう・・・私どうしたらいいんだろう・・・

部屋の前で、開けたくてもドアが開けられなくて、ずっとうろうろしてました・・・

いよいよバーレーン戦ですね!今度はしっかり見ますよ!そして、一国民として、サッカー好きとして、しっかり応援します。
ちなみに、私は試合後そのまま寝ずに愛地球博に行ってきます☆笑

でも、それより大宮戦の方が気になるのがホンネ。笑
今の私の心の支えはレッズです。もちろん明日も勝つ!!!絶対勝つ!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。ご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますかね?(^^;

いつも明るくて元気な方だと(勝手に)思いながら拝見していたのですが、色々と大変なようですね。
何も分からない外野の身分なので口を挟むようなことは出来ませんが、rinaさん%A

  • 2005/06/03(金) 23:21:33 |
  • URL |
  • 発行人 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/06/03(金) 23:26:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは

>発行人さん
コメントお返しするのが遅くなってしまいすみませんでした!
こんな話にコメントくださって、ありがとうございます。うちの中はいろいろありますが、私にはレッズがあればノープロブレムです。笑
もうすぐリーグ戦が再開しますね。やっと日常に戻れる感じです。(笑)これからも熱いサポート頑張りましょうね!

  • 2005/06/30(木) 20:13:55 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/51-94fda628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

