NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


あえて無題とでも。笑

レッズの試合がない日々、皆様いかがお過しですか?rinaです。

オフや中断になるたびに思うことですが、やっぱ試合ないと1週間の感覚狂いますね~。おまけに今は連日の不規則な生活が影響して、リズムが狂いっぱなしです。皆様は睡眠不足、解消されましたか?笑
今のクラス、何気にサッカー好きが多いんでコンフェデ見てた人かなりいて、みんなで話しては授業中は爆睡・・・て感じで、ちょっと楽しかったです。笑

こっからはつまらない話を。
なんか久しぶりに女子高生らしいことしてます、私。(笑)最近ちょっと気になる人ができたんですよー。Mくんというのですが。サッカー部で、某東京監督っぱりの色黒くんなんですが(笑)すっごい優しい人なんです。「こんなに優しい人がこの世にはいるんだな」て思ってしまったほど。(笑)それで惹かれたんだと思います。自分に1番欠けているものを持っているから。ま、だからと言って何もないと思いますけどねー。これと言って接点もないし、私自身も、久しぶりのこの感じを楽しんどこうかな、て感じだし。笑
それで、今日、放課後残ってレポート書いてたら、ちょうど帰りが一緒になっちゃったんですよね~チャリ置場で。ちょっと嬉しかった。(笑)普段やらない勉強やったご褒美かしら、なんて。笑

・・・何書いてんだろ、私。笑

今日はこの辺で。逃
スポンサーサイト

コメント

いいねえ、青春だなあ。(トオイメ、、)

彼とうまくいくといいね。

  • 2005/06/24(金) 23:39:50 |
  • URL |
  • はいぱ #-
  • [ 編集 ]

>はいぱさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
こんなことできるのも今のうちだと思うので、思いっきり満喫しようと思います!笑 

  • 2005/07/03(日) 23:13:38 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/58-af3ee891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

