NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


アルパイ契約解除

アルパイ契約解除オフィシャルより


もう、どうにもならないんだよね。。。
とにかく、突然こんな現実を突きつけられたもんだから、最初は気持ちの整理ができなかったけど、だいぶ落ち着きました。
イロイロあったけど、何よりも私は熱いアルパイが大好きだった!!レッズのユニホーム着て共に戦ってくれてありがとう。レッズを愛してくれてありがとう。アルパイのこと忘れないよ。世界でいつか戦おう、その日まで!


学校でメール見て知ったんですが、あまりの驚きに軽く廊下疾走してしまったよ・・・。突然すごい勢いで教室出てったもんだから、戻ったらクラスメイトに笑われた。ハハ


・・・パソコンが直ったかも!?なんか普通に動くんですけど・・・(何もしてないのに。。)でも、全部データぶっ飛んでる。。。
・・・とにかく動くうちにコメントとか返します!汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/61-2648ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福な週末再開??

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。先週はチョット仕事が忙しくて(主に精神的に・・・) で、今日の夜は久々の浦和の試合! 幸せな週末の過ごし方が帰ってくるわけです。日曜のナイターってのがけしからんけど・・・。でもサイスタのナイターは大好きです。照明に照

  • 2005/07/03(日) 14:39:41 |
  • 人も歩けば棒に当たる!!

FC2Ad

