NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


本当に、本当にありがとう

i浦議を見て涙し、空を見上げても溢れてくるのは涙で。いなくなって思い知らされる大切さを、私の中のアルパイの大きさを、痛感しました。


『無くして 気付く物
無くさずに 気付かない物
それでも 一人きりじゃ
探せない 大切なもの

声にならない 声で叫んだ
あなたの名前 両手で抱き寄せて

永遠の夏の扉 開いて旅立つ
悲しみは足枷じゃない 消えない約束

吹きすさぶ嵐の後 夜空に輝く
見渡せば 街の灯りが 騒めき始める
僕らは明日へ 歩みを止めない』

SONG BY BEGIN/誓い




これ聞くと去年の甲子園思い出す方もいるかと思いますが、なんか今、すごいくるものがあったので。

アルパイがレッズにいたことを誇れるように。優勝という知らせを、届けられるように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/63-220f9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

