NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第14節 東京ヴェルディ1969

正直、始めは「やりにくいなぁ~」って思ってました。2-0くらいかな、て予想してた私が馬鹿でした。

7点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

昨日はお祭りでしたな。こんな試合見られないなんて・・・(泣)スカパーもあのチャンネルは入ってないし、関東じゃないから映んないっつの。
レッズサポさんのブログ読んだりするしか試合内容知る術がないよ。。

ゴールシーンだけは見ましたが、相変わらずヒラはゴール後転がってる(?)ね。笑

スコアだけみれば7点ってのに目がいきがちですが、ワシントンから点取られなかったってのも、結構な収穫ですよね。
選手たちのコメント見ても、安心できそうです。怖いのはなんと言っても「慢心」だから。

さぁ、次も気合入れて勝ち点3を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/64-c85135f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

