NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16節 柏レイソル

 3-0 浦和


この結果見たときの気持ち、何故かもう思い出せない。まだほんの、数時間前の話なのに。今はとにかく悔しいだけ。悔しくて悔しくて煮え切らないこの気持ち、どうしたらいいんだよ。試合見てないから内容知らないけど、仲間に聞いたら結果のとおりだって言ってた。


そうか・・・


「てめぇら勝つ気あんのか?」



エメ移籍、新外国人加入で、危機感持ってるって思ってた。あなたたちは何を思ってるの?「タイトル取る」って言ってた口はどこにいった?「結局エメ頼りのチームじゃん」って言われるの、悔しいのはうちらだって同じ。その気持ち、痛いほどわかるのに。


選手たちはしっかり気持ち出してましたか?


もし気持ちが欠けていたのなら私は許さない。


でも諦めないから、私は信じるよ。お願いだから、信じさせて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/67-2f1ec23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。