NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


ワンダーボーイ☆田中達也

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

・・・だめだ。私完璧世の中の流れについて行けてないよ・・・_| ̄|○広島戦雑記はあとでゆっくり・・・


達也代表選出!!
ついに、ついにキタか。遅かったなぁ。
なんか、嬉しいには嬉しいんだけど複雑なこの気持ち、たぶん私だけじゃないと思うんだけど。代表メンバー発表の日、いつもいつも「○○は選ばれるかな」「選ばれませんように」って、矛盾してるのはわかってるんだけど、ね。
・・・うん。でも、頑張ってほしいから「頑張れ!」って送り出す!頑張れ!!去年の夏の悔しさ晴らしてこいよ。みんな応援してる。達也はレッズ自慢のFWなんだから。



怪我だけはしないように。(※重要)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/68-dc604564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東アジア選手権っていつやるの?

■05.07.19 [ 日本代表 東アジア選手権大会2005 決勝大会について ] 「日本代表 東アジア選手権大会2005 決勝大会」に浦和レッズから坪井慶介・三都主アレサンドロ・田中達也の3選手が選出されました。 ・・・昨日爺子きてたからですかな?すっごく嬉しいんです

  • 2005/07/19(火) 19:58:00 |
  • RED★SUPPORTER

ベルギービール&サッカー@自宅

昨日の3連休最後のお休みの締めは、家でサッカー観戦でした!(浦和レッズ対サンフレッチェ広島戦)今日のお供はベルギービールKeizer Karel(カイゼル・カール) / Charles Quint♪・・・・・ん??冷えてて美味

  • 2005/07/19(火) 22:00:57 |
  • 人生を変える魔法のグルメ

やったぁっぁぁぁぁぁぁあああああ!!達也が!!!!!!

達也がフル代表に選ばれたぁ!!!!!!!!こんばんはぁ~~~!!今日は、夕方バイト終わって、いつもどぅり、携帯でサッカーNEWSをチェック(●^o^●)で、東アジア選手権メンバー発表って書いてあってビックリ!!まさか今日がメンバー発表の日だとは思わなかったょ~~~!!で...

  • 2005/07/20(水) 00:49:32 |
  • あるびぃーおさとんず

FC2Ad

